2010年1月24日日曜日

Cheesecake SIMでいただきましたわ


【Left】
Truth Hair  Veruca2 dark browns
DUBOO  Dotty glasses blue
NORDARI  Cheesecake hoody (gift)
Milk Motion  My tote bag *girl*
**DP**yumyum  short pants / green
DUBOO  Cheesy leggings (1L$)
Kookie  Armada boot / Neutral

【Middle】
Uncleweb Studio  Ellen - Hair red brown
DUBOO  Dotty glasses red
Milk Motion  My knit cardigan (grey)
BEGGARS BANQUET  BBS Weat 006
DUBOO  Cheesecake bag
**DP**yumyum  BF jeans -02
MIU  socks no4 (border gray*red)
Picnic  panu shoes (Winter Choice!2009)

【Right】
Kookie  Merry xmas! Chiggy beta Hair
!Ohmai  Silhouttes Contour
Beetlebones  Valentine Sweetheart bag w/holding animation (red)
J's  Ankle Boots Round (Red) 


話題の新SIM、Cheesecake SIMに行ってきました♪
あのCupcake SIMのお隣ですねw

Cupcake SIMが出来た時も、出店されているお店の豪華さに感動したんですが、
今回のCheesecake SIMもすごい!
Milk Motionさん、KookieさんがCupcake SIMからの本店移転、ほかにも
!Ohmaiさん、DUBOOさんもこの新SIMに本店を移転しているんですねw(*゚o゚*)w
すんごい顔ぶれ!
支店として出店されているお店も素敵なお店ばかりです。

そんなお店を見て周りながら、ざーっとですがSIMを散策してまいりました。

Cupcake SIMは一部で雨が降っていたりするちょっと暗めの落ち着いたトーンのSIMですが、
Cheesecake SIMは白(レアチーズケーキ色?)を基調にしたSIMになっていました。

そして、やっぱり各店舗でチャリ~ンと・・・orz
上のクレジットのマークが付いているお店がCheesecake SIMに出店しているお店です。
今回購入したものだけでなく、以前に購入した物も含めて印を付けているので、
現在は店頭にはないものもあるかも・・・です(^ ^;)

SS1枚目左側、ワタクシが着用しているNORDARIさんのパーカーはフリーです(^ ^)
一見シンプルなんですが、フードの中に、イチゴと生クリームがw


↑こんな感じw
美味しそうです(^.-)=☆

ほかにも、DUBOOさんのオープニングギフトのレギンスが可愛い。
SSでは分からないと思いますが、可愛いイラストが描かれています。
お店の入り口付近に、「OPENING GIFT」として置かれています。
同じ柄のTシャツも可愛かったです。


↑Kookieさんでも新作ブーツを買ってしまいました(^ ^;)
いや、これ、すんごいです!
テクスチャとかめちゃめちゃリアルです。

それにしても・・・今シーズンでブーツ買ったの何足目だろう??
でも、これはかなり良いと思ってます。
こういう色味は持ってないしw(←もちろん言い訳です!)


DUBOO  http://slurl.com/secondlife/Cheesecake/153/20/38
!Ohmai  http://slurl.com/secondlife/Cheesecake/206/151/37
NORDARI  http://slurl.com/secondlife/Cheesecake/217/210/39
Milk Motion  http://slurl.com/secondlife/Cheesecake/19/52/39
Kookie    http://slurl.com/secondlife/Cheesecake/31/200/39

0 件のコメント:

コメントを投稿