2010年1月22日金曜日

パーカーをいただきましたわ


【Left】
booN    HTU132 hair brown
couverture    Multi Color Hooded warm color
MIEL    CALI CORDS Sculpted skirt w/belt - dark
DUBOO    We are the world leggings
ON    Wo Boots Gomi 

【Middle】
artilleri    Knit earmuffs! *yellow*
booN    ERA801 hair chestnut
couverture    Multi Color Hooded cold color
Bombon    lace skirt yellow
!Ohmai    Basic Sheer Leggings ROYALHIGHNESS
Reek    Autumun Boots - Sand

【Right】
couverture    Floral print Hooded red
Maitreya    Rolled Skinny Jeans #05
Kookie    Pomski Coffee Candy Boots


couvertureさんから、またまた新作がリリースされたので、速攻でお店にお邪魔して
チャリーン×3いっときましたw

新作はとっても素敵なパーカー(^ ^)
クリエイター・ちょこさんのFlickrを拝見して、とても楽しみにしていた作品です♪

色遣いが、毎度のことながら本当に素敵!
「ああ、春が近づいてきているのね♪」という感じです。
RLワタクシは、花粉症持ちなので、あんまり好きな季節じゃないんだけど、
心が浮き立つような感じになれる素敵な作品です。

いつものことながらテクスチャも形もとても素敵。


NODe+    Pig Avatar01
D-LAB    PIG with AO


NODe+さんのこのぶたさんアバを購入して以来、付属のこのパーカーの
人間版が欲しかったw
希望が叶って嬉しいです♪


【余談】
数日ぶりにこのブログを投稿しているんですが、投稿画面が変わっていてびっくり!
(読んでくださる方にとっては全く関係ない話で恐縮なんですが・・・)
バージョンアップなら歓迎ですが、本当に使いやすくなっているんだろうか???
Bloggerに移転して、半年が経過していますが、いまだに使い慣れない・・・orz
他の方のブログを拝見すると、いろいろカスタマイズして、個性的になっている。
みなさんすごいな~~。
あ、今までよりも大きなサイズでSSをアップできるみたいなので、でっかくしてみましたw

2 件のコメント:

  1. 私も買いに行って、flickrにアップだ!!!

    大きくできる様になったんだ・・・。(私が書いてる時になっておくれよ;;)
    見やすくていいね^^

    このブタさんはかわいいですよね^^
    ブタで買い物行ったりブラブラしてました♫
    うんと、このブタに合うパンツかスカートがほしいな〜(ボソボソッw)

    返信削除
  2. 何故か急に大きくできるようになってましたw
    びっくりしました。

    ぶたさんは本当にリアルですね~。
    パンツは普通のジーンズ履けましたよ♪
    あと、チャイナドレスもw
    スカートレイヤーがひび割れちゃったのもあったけど(^ ^;)
    でも、靴は足にめり込んでほとんど見えなかったですw

    返信削除