2010年1月2日土曜日

またまたDesigners UnitedⅢでいただきましたわ

Scribble Pearl Trapaze 11poses DU3 Exclusive (Desiners UnitedⅢ)


12/29に引き続き、Designers UnitedⅢでの散財記録第二弾です・・・(^ ^;)
場所はこちら
才能あるクリエイターさんたちが、この企画のために創り上げた作品ばかり、
しかも期間限定(1/6まで)だと思うと、右クリック→buyしまくってしまいます(>_<) 1枚目のSSは、Scribbleさんの出品作で空中ブランコw(*゚o゚*)w
月が付いている(ダジャレっぽいですね・・・不本意だw)タイプとそうでないものと2種類が同梱。
いずれにも11種類の美しいポーズが入っていて、「page down」か「page up」でポーズを
切り替えることが出来ます。
空中ブランコなんてRLでは絶対無理だもの。
でも、この空中ブランコでなら、RLがどんなに運動音痴でも身体がカッチカチでも優美なポーズを
決めることが出来ますw


【Left】
Argyle
Charleston Girl Black (flapper head band , rolled stocking)
MANDALA Pearl Rain jewelry Set / Rose Pink
LMK Vaudeville dress (Designers UnitedⅢ)
LMK Vaudeville heels (Designers UnitedⅢ)
mika Elegant Animated Cigarette Holder (Ebony Wood , Silver)

【Center】
couverture vaudevillian fur bolero >gray (Desiners UnitedⅢ)
oyakin VAUDEVILLE - dress2 (Designers UnitedⅢ)
LaGyo Opera glasses (Designers UnitedⅢ)
50 flats Mr Fair fax's ciggy break (Designers UnitedⅢ)

【Right】
Atomic Bambi Hair Corsage - Fiji (Cerise)
RunoRuno 5 Minute to Curtain (Designers UnitedⅢ)
50 flats Mr Fair fax's ciggy break (Designers UnitedⅢ)

う~ん、いくら使ったか考えたくないですね(^ ^;)
絶対買おうと決めていたoyakinさんの渋い花柄のドレスはもちろんGet!
いろんなブログを拝見して魅かれてしまったLaGyoさんのエレガントなオペラグラス。
ひげ付きが可愛い50 flatsさんのフラットシューズ♪
LMKさんとRunoRunoさんは会場で一目ぼれw

どれもハズレがなくて大満足です!

Designers UnitedⅢ1/6までだそうですので、まだの方はお早めに。
ワタクシは早くも次の第4弾が楽しみだ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿