2010年1月31日日曜日

新しいソファとスカイボックスをいただきましたわ

先日、Cheesecake SIMにできた新しいDUBOOさんのお店で見かけたソファが
気になって気になって・・・。
ワタクシも購入させていただきました♪

Y's Houseさんのソファです。

このソファ(Y's HOUSE* Sofa01[TABI])なんと8人用w(*゚o゚*)w
我が家に8人もの方が来るなんてことは、考えられないんだけど・・・w

ソファの座面、背もたれ、4つのクッションに合計16のポーズが入っています。
シンプルで端正な外見と、このポーズの可愛さに惚れて、ワタクシにとっては久しぶりの
家具購入と相成りましたw
特にこの↑ダラっとしたポーズがお気に入りw
ソファの足下に敷いたラグ(Rug - wool 01 / vo-b)もY's Houseさんのもので、
何とFreeでしたw(*゚o゚*)w

この家具を購入する際に悩んだのは、我がスカイボックスが手狭である・・・ということ。
SLを始めて2年超、最初にSL我が家を持った時はインテリアにも力を入れていたんですが
最近はめっきり・・・(^ ^;)
小さめのスカイボックスにドーンと大きなフォトスタジオを据えて、あとは細々としたものを
置いただけという、良く言えば「シンプル」、悪く言えば「手抜き」状態でしたw

というわけで(?)、DUBOOさんと同じCheesecake SIMで見つけたショップ・NORDARIさんの
スカイボックスを購入いたしました( ^ー゚)b

SIMオープン記念に「cheesecake hoody」という可愛いフードをFreeで提供していらっしゃる
お店です(^ ^)
そのフリーをいただいた時に、このショップのスカイボックスが気になっていたんです。

4種類ある内で、「snow.white」というスカイボックスを選びました。

DEMOできるスペースも作って下さっているんですが、どういうわけかワタクシは
DEMOできず・・・(>_<)
いきなり買ったw
プリム数は分かっても大きさとか分からないままに、出たとこ勝負だ!

結果、明るく清潔感がある素敵なスカイボックスで、勝負に勝った気分♪
大きさは、ワタクシのお借りしている土地のギリギリサイズ(たぶん収まってる・・・)でした。
NORDARIさんには、cheesecake hoodyのほかにも、素敵なフリーがありましたよ(^ ^)

2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました^^
    久しぶりにお会いできて楽しかったです♫

    訳の分からない話を長々とすみません><

    今度は我が家にも是非来て下さいね^^

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございました^^
    姪っ子ちゃんの恐ろしいけどナイスな突っ込み、
    RLで大笑いしちゃましたw
    またゆっくりお話しましょう^^
    ありがとうございました。

    返信削除