2010年1月23日土曜日

AOHARU SALEでいただきましたわ


【Left】
!lamb  Witch - Chocolate Bars Pack
NALA  Barbara
AOHARU  Tweed Feminine Coat_HoundTooth
MANDALA  Pearl Rain Jewelry Set / Rose Pink
!Modern Gypsy!  Trendy Couture - Cream
SHADE THRONE  ST SUITCASE SET (travelin')
ANEXX  Vaudevillian Shoes / Black (Designers United Limited Sale)

【Middle】
Truth Hair  Veruca2 dark brown
AOHARU  Tweed Feminine Coat_Red (50L$Fridays Help Haiti from AOHARU)
Milk Motion  my cropped tank *stripes*
AOHARU  Lace Crash Denim_Gray
ANEXX  Laceup Boots_Red

【Right】
Hair OH  Stage props2 (Designers UnitedⅢ Limited Sale)
**DP**yumyum  fur stole
AOHARU  Tweed Feminine Dress_Ivory
MANDALA  TAKARA Bangle
LPP  sexadoll backseam - stocking
LeLutka  Saffron Pumps (Two-Toned Black / Sand)


AOHARUさんのセールに行ってきました♪
場所はこちら:http://slurl.com/secondlife/AOHARU/110/124/23

50% OFFっていうのはやっぱりデカイですっ!
今回は、AOHARUさんの高級靴ラインANEXXも半額!

だから激混みww

ワタクシがお邪魔した昨日は、SIMが満員でTP出来ないほどの盛況っぷりでしたw(*゚o゚*)w
それもそのはず、50L$ Fridaysにも参加されてたんですね。
ハイチ大地震へのチャリティーとして、とても素敵な赤のツイードコートを出品されていました。
(もう今はSL時間で土曜日に入っているのでGetできないかも・・・)

もちろんそのコートをGet!
ほかにも、前々から欲しかった千鳥格子のコートも購入しました(^ ^)
ツイードのシリーズ、とっても素敵です!

いろいろ欲しかったんですが、お店が広すぎて、人が多すぎて(読み込めない・・・)、
コート2点を買ったのみ。
ワタクシにしては実に控え目w
普通は、セール開始当初は激混みでも、だんだん人出が落ち着いてくるものだと
思うのですが、AOHARUさんのセールの場合は、最終日まで混んでいるんだろうな。
昨年もそうだったし。


【Left】
booN  KUM236 hair chocolate
epoque  VINTAGE wear Oversized Shades
AOHARU  Tailored jacket Setup - Black
!Ohmai  Basic Thrash Tank NUDIST (Starlust Hunt MODERNYOUTH PK)
Twosome  Cozy Tights Pack
J's  Ankle Boots Round (Red)

【Middle】
Maitreya  Sasha - Bistre
AOHARU  Rollup Riders JK_With Shirt_Red
Milk Motion  my cropped tank *red* (for Haiti)
MANDALA  Saicho Belt / Black
Detour  Flood Jeans 09
Pig  Socks Mit Suspenders Fire Engine Red
COCO  Lace - Up Work Boots

【Right】
Truth Hair  Zara Dark Browns
Atomic Bambi  Hair Corsage - Dubai (Saffron)
AOHARU  Froral Maxi Dress_Brown

セールで購入したものではなくて定価で購入したものなんですが、
inventoryから引っ張り出して組み合わせてみましたw

今回のセールは、AOHARU SIMオープン2年目記念のものなのかな?
ちょうど2年前、出来たばかりのAOHARUさんをよく覗きに行っていたなぁ。
SL始めてまだ1,2か月のワタクシにとっては、AOHARUさんの作品の可愛さは
ちょっと衝撃的で、新作リリースが楽しみだったんだ。

その頃はまだ広いお店の割には商品が少なかったんですが、その大きな建物に
「これからやったるぞぉ!」って感じの意気込みを感じてたw
2年間で本当に大きなお店になって、素敵な作品もハイペースでリリース。
すごいな~!

「AOHARU will take many old stuff after this special sale」ってことは
セール後に過去の作品を店頭から引き上げちゃうってことなのかな?

やっぱりセール期間中に、もう1回行っとこうw
セールは24日までだそうです(^ ^)


【余談】
こちらのブログを拝見していたら、ワタクシも真似して始めてみたくなりました(^ ^;)
で、始めてみましたw

ここはそのまま続けて、新しいブログ(?)はFlickr的に使いたいな~などと
考えておりますが、ちゃんとしたプランもないまま始めちゃったので、どうなることやらw

よかったらこちらもチェックしていただければ嬉しいです。
お目汚しではございましょうが・・・(^ ^;)

2 件のコメント: