2010年1月17日日曜日

MANDALAでいただきましたわ

【Left】
Maitreya AishaⅡ Brown Pack
Zaara Hansika *snow*
MANDALA Lotus chain Necklace & Earring / white
Zaara Nizam Bajubandh (armband) *white*

【Right】
Truth Hair Maddy dark browns
Mr.Poet Loose shirt white
5th & Oxford Lit.Miss - APPLE
MANDALA TAKARA Bangle / Gold Fur,Leather,Nail & ring
**DP**yumyum BF jeans - 02
AW Designs CourtX Lipstick Red


久しぶりにMANDALAさんにお邪魔したら、美しい新作(?)が並んでいて、
すっかり魅了されて、チャリ~ンと2点いってしまいましたw
お店はこちら

昨年、このお店がオープンした時は、あまりのクオリティーの高さと美しさに度胆抜かれたw(*゚o゚*)w
ワタクシが購入した1点目はこちら↑
とてもゴージャスなバングルです。
なんとリングとネイル付きw(*゚o゚*)w
バングルは、Leather(画面向かって左)とFur(画面右)の2種類のデザインとBrightと
そうでないものとの2種×両手分。
リングとネイルは、Hand Size10,20,30の3種類とBrightとそうでないもの×両手分。
つまり、びっくりするアイテム数が入ってますw
ワタクシはHand Size20。これぐらいが一般的なのかな?
Hand Sizeが合っているので、ネイルとリングはピッタリとした位置に装着されます(当たり前?)
ワタクシはプリムネイルというものを購入したことないんですが、これはかなりすごい出来なのでは
ないでしょうか?!
2点目は、こちらのネックレスとイヤリングのセット。
Lotus(蓮)のモチーフがとっても美しいです。

MANDALAのクリエイターさんは、あのDeja vu internationalのフォトグラファーさんで、かつ、
あのTENPURA SIMを手掛けた方。
作品は本当に美しいし、作品のADもドキドキするほど美しい!
建物も店内も美しいので、「アクセサリーにはあまり興味ない・・・」という男性も一見の価値が
あると思いますよ。
あ、メンズのセクシーなシェイプもありました!
カメラを回して盗み見して(堂々と見ればいいんだけどさ、すごく官能的なのでw)、
こちらにもドキドキしておりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿