2010年1月9日土曜日

椿をいただきましたわ

【Left】
Hair OH Stage props 2-B (Designers UnitedⅢLimited Sale)
Lika Ruby china dress Tsubaki (W-black)
couverture vaudevillian fur bolero - gray (Designers UnitedⅢLimited Sale)
Sakka's Studio Antique Collection *GAMAGUCHI*
Sheer Fishnet Bold Black
LeLutka Saffron Pumps Two-Toned Black/Sand

【Center】
AY.LinE Azusa Komugi
Lika Ruby corsage - Tsubaki aqua (gacha gacha prize)
Lika Ruby china dress Roman - O -gift - ver.2
LeLutka Saffron Pumps Neutral Green (group gift)

【Right】
Amrita Prim hair [Ea] Midnight Brown/Black Olive
Lika Ruby corsage - Tsubaki magenta (gacha gacha prize)
YUMEJI Tsubaki



チャイナドレス等が素敵なお店・Lika Rubyさんから、Roman SIMに新店舗開店の
お知らせをいただきました♪
Roman SIM Branch

オープニングギフトも置いて下さっているというので、早速いただいてまいりました( ^ー゚)b
1枚目のSS中央のチャイナドレスです(^ ^)
椿柄のチャイナドレスというのが新鮮。

ギフトではないけれど、ほかにも椿柄+格子柄のチャイナドレスが店頭にありましたので、
購入させていただきました(^ ^)

商品の詳細については、Lika Rubyさんのブログにてご確認いただきたいのですが、
スカートのパーツはロング丈(スクリプト入りのタイプと、なしのタイプ)、ミニ丈が同梱です。
ワタクシはロング丈を着用してSSを撮っています。
ミニ丈はかなり短いので、レギンスなどと合わせると良いと思います。

ワタクシのSSでは分かりづらいと思いますが、襟、袖、裾にレースが付いていたり、
襟元にとてもきれいな椿の飾りボタンが付いていたりして、とっても凝っていますw(*゚o゚*)w

「このチャイナドレスに似合う椿の髪飾りはないだろうか?」と探していたんですが、
まさに欲しいと思っていたものをLika Rubyさん自身で作成されて、ガチャガチャのアイテムとして
販売して下さっています。
お知らせをいただいて、めちゃめちゃ嬉しかったし、驚いたw↑こちらがその髪飾り。
全部で10色あるそうです。
これなら和洋中、どんなファッションにも合いそうですね(おシャネル様にも椿モチーフがあるし)。

1枚目SS一番左で着用している着物は、夢路 YUMEJIさんのもの。

これ、実は2年前に購入したものw

多分、ワタクシがSLで一番最初に購入した着物です。
とても気に入ってるんですが、着れる時期が限られているの、ここぞとばかりに着ちゃいましたw


0 件のコメント:

コメントを投稿