2010年1月6日水曜日

LeeZu!でいただきましたわ

【Left】
Meriken Co. Leather hat Red
Maitreya Nimue - Nuts Pack
LeeZu! Miss Mara Scarf / ethno fire
couverture sucre navy
!Ohmai Basic Sheer Leggings ROYALHIGHNESS PK - CHILLI
NINIKO STAR Boots Black

【Right】
Uncleweb Studio Doris - Hair coffee
LeeZu! Miss Mara Scarf / ethno mauve
MALT Fashions AUTUMN Tunic - Wild Willow
mixx Ethnic Style African basket 5
Maitreya Skinny Jeans - #05
ANEXX Leather Riders Boots Brown


昨年末、LE.LOOK!にアニバーサリーギフトをいただきに行った時、
LeeZu!さんで素敵なスカーフを見つけました♪
場所はこちら

ギフトの看板の周辺はもの凄い人だかりだったので、LeeZu!さんのショップから
カメラで狙って、ギフトをいただいてたんですよねw

いただくものをいただいて、視点を戻したら、そこに素敵なスカーフがあったというわけです。
今シーズンのSLファッションは、フリー、ガチャガチャなどを含めていろんな巻物系が
充実していますが、これはかなり出色な出来栄えなのではないでしょうか?
エスニックなデザインで、カラーバリエーションも充実しています。
ワタクシは最初に赤を、そして先日、ブラウン系を買い足しました。

とても気に入っているんですが、このブログ用にSSを撮っている時にチェックしたら、
これ、114primありました・・・・(^ ^;)

混みあった場所に行くときには装着しない方がいいですね。
・・・って、ワタクシこれを付けてDesigners Unitedに行っちゃってたけど・・・(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿