2009年9月9日水曜日

AU V でいただきましたわ

【Left】
AU V Fall 08 "cleque"
Zaara Patra Silver wire bracelets *clear*
LPP sexadoll pumps

【Right】
AU V *Viche*
AtomicBambi hair Corsage - Fiji (Cerise)
LPP sexadoll pumps


まだまだ日中は暑いのですが、空が高くなり、日没時間が早くなり、秋の気配を感じる今日この頃
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?w

ワタクシは、いつもの如く散財しておりますよ(^ ^;)
本日は、AU V さんでお買い物してきました♪
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/Ocean%20Tropical/210/163/22

こちらに移転したんですね(^ ^)
以前はモールの中にあったけれど、ここは一軒家風の構え。

数こそ少ないながら、モードな雰囲気漂う素敵な作品ばかりです。

本当は、2,3週間前にこちらにお邪魔して、AU Vさんの秋の新作をチェック済み
だったんですが、いかんせんその時期は暑い盛りで・・・。
とてもじゃないが、秋物を買う気になんぞならず(^ ^;)
「涼しくなったらまた来よう」と決意して、すごすごと撤退・・・。
数週間ぶりにお邪魔して、ようやく秋物を頂戴いたしました( ^ー゚)b
1枚目のSS、向かって右が本日購入したもの。
胸から首元にかけての白いふわっふわがとても素敵。
パンツ、手袋までがセットです。
左は、AU Vさんの1年前の作品。
こちらはスカートがふわっふわ♪
現在でもショップで購入できますよ。
AU Vさんの作品は、かなりモードっぽい(という表現が適当なんだろうか?自信ないっす)。
日常使いの服とはちょっと異なるし、使い回しもなかなか難しいのですが、
「たまにはこういうのもいいかw」とつい買ってしまうw
SLだもん、実用服ばかりではつまらないっ!
・・・ですよね?w(自己弁護)

0 件のコメント:

コメントを投稿