2009年9月5日土曜日

Y's Houseのグループギフトをいただきましたわ

Y's House さんのブログを拝見いたしましたところ、グループギフトがとても素敵だったので、
ちゃっかりとグループ入りして、まんまとギフトをいただいてしまいました。
お店はこちら: http://slurl.com/secondlife/dEVOL/131/103/24

ブログによると、こちらは「ヴォレー(雨戸)を3枚つなげたパーティション」とのこと。
タッチで変更できるポーズが6種類。
(詳細はY's Houseさんのブログにてご確認くださいませ)

1枚目のSS、右端の顔だけ覗かせているポーズは、その前は足だけ覗かせている
セクシーポーズ(^.-)=☆
お茶目なポーズが素敵です(^ ^)

グループタグを表示して、お店の2階の↑の看板タッチで、ギフトをいただくことができます♪
ありがたや!

Y's Houseさんの家具はとても素敵で、前々から、この家具を購入しようと目論んでおります。
どうディスプレイしようか考えてしまって、なかなかポチっと購入とはいかないんですが・・・(^ ^;)

今回、Y's Houseさんのグループ入りするために、某ショップのグループから脱退・・・(>_<)
なぜ、25グループしか入れないのだろう?
リンデンさんお願いしますだ・・・(世界の片隅でちっぽけな呟きを発してみたりして・・・)


【余談】
ようやく喧しい蝉の鳴き声から解放されたかと思いきや、1時間ほど前から、
パォ~~ンパォ~~ンという騒音が・・・(- -メ)
ユーフォニアムかホルンか、近所の中学生ブラスバンド部員(推定)が
土手で吹いているらしい・・・。
法螺貝にしか聞こえなくて、どこかに出陣したくなるw
後で、クリーニング屋に出陣してきます!

4 件のコメント:

  1. 私もこれ欲しさにグループに入っちゃいました^^
    ここの家具はナチュラルな色合いがとってもステキですよね^^
    椅子とかに入っているアニメとかもすごくかわいいです^^

    確かに25しか入れないのはなんでだろ??
    SLには無限にショップがある訳ですから、
    もう少し入れる数を増やしてもらえるとありがたいですね^^
    (グループギフトにがっついてるみたいw 実際そうなんですが^^;)


    余談ですが、私は稲刈り機の音に悩まされています><

    返信削除
  2. スピカさんもグループ入りしたんですね♪
    Y's Houseさんの家具、素敵ですもんね。
    でも、どちらかというとRLで欲しいw
    こういう家具が置ける部屋がないんだけど・・・(>_<)

    稲刈り、まだ続いているんですね(^ ^;)
    あの後、どっかのオッサンの怒鳴り声が聞こえて、
    以来パタッと法螺貝の調べは途絶えました・・・。
    ちょっと可哀想だw

    返信削除
  3. こんにちゎ!!あの節は急に声をかけてゴメンなさいっ❤

    お友達とブログはじめてます♫♫♬あたしの記事は有益なものは一切ないのだけど、よかったらリンクさせてくださいねーღღღ(♡´∀`)

    では!また会えるの楽しみしてまーす♫♫♬ヒメア

    返信削除
  4. ヒメアさん、先日は声をかけてくださってありがとうございます^^
    実は、ヒメアさんとお友達のブログ、見つけてましたw
    これで堂々とリンク貼れるww
    こちらこそ、ありがとうございます!
    またどこかで会えたらいいですね♪

    返信削除