2009年9月12日土曜日

バブーシュをいただきましたわ

【Left】
MALT Fashions LE AUTUMN Tunic B/W
Fishy Strawberry jeans smog
2g Babouche / Water Blue (free)

【Center】
en Svale Chiffon Dress (Yellow)
2g Babouche / Brown (free)

【Right】
!_Ce_Cubic effect
TUNIC D5 (Gray)
2g Babouche / Black (free)


こちらのブログを拝見して、またまたSWITCH SIMにTPしてしまいましたw
http://slurl.com/secondlife/SWITCH/117/49/27
お目当てはこちら↑
2g さんのバブーシュです(^ ^)
バブーシュって、フランス語で「モロッコ風の皮製のスリッパ」という意味らしいです。

バブーシュ、SLで探していたんですが見つからなかったんですよね(^ ^;)
2gさんのバブーシュは、まさに探し求めていたものに近い逸品!
しかもこちら、Freeです@@

お店の入り口付近で、5色(Black,Purple,Waer Blue,Brown,White)の
バブーシュがいただけます( ^ー゚)b
しかも、各色3つのデザインが同梱!

デザインもかかとの折り返しの部分もとてもいいですね~。
(昔は、かかとを踏んで靴を履いていると、親に怒られたもんですよ。
バブーシュは最初から、かかとが潰れてるんだもん、ママンに怒られる心配はないですわw)

ただ、サイズはかなり大きいです(標準サイズの女子アバさんにとっては)。
ジャストサイズよりチョイ大きめを履いた方が可愛いとは思うんですが、
かなりデカイと思いますんで、要リサイズですね。
ワタクシも、かなり縮めて履いてます(^ ^;)

2gさんには、今回初めてお邪魔したんですが、とても素敵な靴とメガネのお店でした(^ ^)
小さなお店なんですが、店内はまるでアートギャラリーのよう。
とてもスッキリしていて素敵なお店です。

2g COURU LIMITED 200909


店内でも靴を1足購入。
こちらも、ワタクシには要リサイズの靴(まだかなりブカブカだw)
靴ひもが黒と白の2タイプが同梱でした(^ ^)

バブーシュはSWITCH SIM オープン記念の期間限定フリーと言う可能性もありますので、
気になった方はお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿