2009年9月26日土曜日

話題のブーツをいただきましたわ

【Left】
Apollon Homburg hat set 02 (Green)
Madsy Xoxo Cardigan - green
Thimbles l<3 Plaid - Dennis Hybrids Gift!
Maitreya Rolled Skinny Jeans - #05
amaama+ indian shoes black

【Right】
Apollon Homburg hat set 02 (Brown)
anuenue Tirolean Cardi - BE
!Ohmai HighRise Tank ROYALHIGHNESS PK [CHILI]
NINIKOBOY RollUp Pants (Redcheck)
amaama+ indian shoes Red bean


いろんなブログで紹介されていたamaama+さんのインディアンシューズ
ワタクシもいただいてまいりました( ^ー゚)b
場所はこちら:http://slurl.com/secondlife/Yeeowler/227/73/21

とても素敵なブーツがラッキーボードでいただけるというので、運だめしで行ってみたんですが、
いや~、すんごい人でした(^ ^;)
小さな可愛いお店なんですが、人が溢れてたw
久々にあんなに混んだ場所に行ったかも・・・。

先客のRさんもいましたので、サッサとあきらめて、購入して帰りましたw
↑こちらは、昨夜撮ったSS。
ラッキーボードは、今日のお昼で終了してしまったようです。

つい先ほど、LMをとりに、もう一度お店にお邪魔したんですが、
昨夜の混みっぷりが嘘のように、人影はありませんでした・・・。

もちろんラッキーボードで無料でいただけたら、それに越したことはないんですが、
このクオリティーで170L$ですよ!
丈が2種類、サイズも2種類が同梱。
靴ひもの先端のビーズ、赤いステッチもとてもきれい!
ブーツ類は300L$超えの商品が圧倒的に多い中、これは絶対にお得だと思います。

ってことで、黒と茶の2色買った上、違うデザインのブーツまで購入しました(^ ^;)

いよいよブーツの季節ですね。
昨年もいろいろ買ったけど、今年もいろいろ買っちゃうんだろうな・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿