2009年9月22日火曜日

ガチャガチャ祭りでいただきましたわ

1週間のご無沙汰でございます(^ ^;)
RLが珍しく業務多忙であったうえ、シルバーウィークに旅行しておりまして、
更新を怠っておりました。

本日、旅行を終え、SLにINして、真っ先に向かった先は cioccolataで開催中の
Gatcha Gatcha Festival
フライングで、会期前にお邪魔して、こっそりとガチャガチャいわしてましたが、
正式スタートしたので堂々とガチャガチャいわしてきましたw

と言っても、ちょっとバテ気味ですので、2つのショップだけ。
(SSも1枚、コーディネートも単純で手抜きです!)

couvertureさんと!Ohmaiさん(^ ^)

場所はこの辺り:http://slurl.com/secondlife/Hyssop/213/155/62

couvertureさんからは、既にレギンスのガチャガチャが設置済みで、ワタクシも早々に
いただきましたが、とても素敵なバッグのガチャガチャも設置されたということなので、
ガチャらせていただきましたw
斜めがけの可愛いバッグで、couvertureさんらしくテクスチャが凝っていて素敵です(^ ^)

!Ohmaiさんのガチャガチャでいただけるのは、素敵なチュニック♪
全部で10色あるのかな?
コンプリートしたくなる可愛さです(^ ^)

他のショップは、どんなガチャガチャを出しているんだろう?
情報収集して、またガチャガチャ祭りに行ってきます!


【余談】
シルバーウィーク、残りあと1日ですね(^ ^;)
ワタクシは青森に旅行に行ってきました♪
出発の前々日に、急遽行くことが決まり、バッタバタで出発したんですが、
お天気にも恵まれて、とても楽しい旅行になりました。
いいっすね、日本も!
青森リンゴなどを買い込んで帰ってきたんですが、
ワタクシの「命」をも言うべきメガネを紛失・・・orz
普段はコンタクトなんですが、裸眼ではほとんど生活できないので、
大袈裟ではなくメガネは「命」・・・。
アバター・レイカさんはいくつかオシャレなメガネを持ってるんですが、
RLワタクシは1つのメガネしか持ってないんで・・・。
嗚呼・・・新調せねば・・・(>_<)

2 件のコメント:

  1. レイカさん、こんばんは♪
    アスラです。

    ご無沙汰してます。

    わたしもガチャガチャ、行ってきましたよ~^^
    わたしはElate!さんの「Elise」を頂いてきました。
    とってもキュートですよ。

    でもガチャガチャって、運が悪いとなかなかお目当てのものが出てこなくて大変ですよね^^;

    返信削除
  2. 昨夜は久しぶりにお話が出来て嬉しかったです♪
    ガチャガチャは楽しいんですが、ムキになりますw
    1回の金額は少額ですが、積もり積もると・・・(>_<)
    でも、運だめしというかゲーム感覚で楽しい(^ ^)
    ああ・・・でも欲しいものがなかなか出ないと
    イライラするかw
    アスラさん、コメントありがとうございます(^ ^)

    返信削除