2009年9月9日水曜日

Flight Jacket をいただきましたわ

[NC] Goggle 06 - Black
*COCO* Flightjacket_Black
Saya -summer- Yellow & Pink & Blue (Pink Scarf)
Maitreya RB - Tank *Cream
[MANDALA] Saicho Belt Black circle
Maitreya Skinny Jeans #05
[ON] Wo Boots


お気に入りのお店の1つである*COCO*さんから新作リリースの知らせをいただきましたので、
さっそくお店にお邪魔して、サクッと購入させていただきました♪
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/COCO%20DESIGNS/88/127/35

新作はとてもカッコいい革のジャケット。
「もう革のジャケットの季節?」なんて思ってしまったんですが、かなり丈が短いので
今の季節から着ちゃっても、それほど暑苦しい印象は与えないかも(^ ^)

黒と茶の2色があり、ワタクシは黒を購入( ^ー゚)b
デザインに惚れて購入したんですが、ディテールも凄い!

のっぺりとした1枚革ではなくて、数枚の革を縫い合わせた感じがカッコいい!
革の質感、金具やファスナーの部分、カメラで寄って眺めて、その作りに感動してしまいました。

Kidd's factory Sentouki
フライトジャケットってことで、ワタクシも戦闘機に乗って、トップガン気分(古っ!)を
味わってみましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿