2009年9月6日日曜日

SWITCH SIMでいただきましたわ

【Left & Center】
!Ohmai! Nina Sweater SUNNYSUBMARINE
!Ohmai! HighRise Tank ROYALHIGHNESS PK [EGGPLANT]
Maitreya BF Jeans #05
Maitreya  Female Desert Boots - MUD

【Right】
!Ohmai! Basics Pocket Cardigan BLANK (free)
!Ohmai! HighRise Tank ROYALHIGHNESS PK [CHILLI]
Maitreya BF Jeans #05
Ordinary Caraca - Red


昨日(9/5)オープンしたばかりの新SIM・SWITCHにさっそくお邪魔してみました♪
この新SIM、あのCreators pavillionのお隣り。
Creators pavillionの運営をされている方、ARAIさん、NINIKOさんが中心となって
創られたSIMのようです@@

とても素敵な「街」が出来上っていました。

まだまだ空き店舗が目立つんですが、出店されているお店がとても素敵なお店ばかり!
SUGAR CUBEさんも出店されてます(^ ^)

ワタクシ、相も変わらず重い人なんで、ヨタヨタと散策させていただいたんですが、
狭い視野でヨボヨボ歩きつつも!Ohmai!さん発見っ!

http://slurl.com/secondlife/SWITCH/76/161/28

お隣のクリパビにも出店されていますが、こちらにも出店されているんですね(^ ^)
品揃えがかぶってないのが嬉しいw
さっそく秋らしいフード付きのニットを購入し、フリーの白いカーディガンをいただきましたわ( ^ー゚)b
インナーのタンクトップは、いずれもクリパビ支店で以前に購入したものです。
5色セットで3種のレイヤー入り、それで5L$というありがたい逸品です。

!Ohmai!さんは、近々本店が出来るようで、とても楽しみです♪
グループ入りもしてきました(例の25グループにはカウントされないヤツ。ありがたやw)
NINIKO Cotton jacket (black)
!Ohmai! HighRise Tank ROYALHIGHNESS PK [CONCRETE]
NODECO Basic Pants (Akane)
*LPP* sexadoll pumps


NINIKOさんでもお買い物w
http://slurl.com/secondlife/SWITCH/230/60/47
新店舗は広く見やすくなっており、新作も出ていました♪
ワタクシはジャケットを1着購入(^ ^)

そして、NINIKOさんと同じクリエイターさんの新ショップ・NODECOさんでパンツをお買い上げw
http://slurl.com/secondlife/SWITCH/168/11/36
クリエイターさんのブログによると、「NODECOとはNO DECORATIONS」の略だそうです。
名前の通り、シンプルなTシャツやパンツ(ユニセックス)が並んでいます。
シンプルなんだけど、つまんなくはない。
デザイン力が違うのかな?
これから品数が増えていくのが楽しみ♪

あ、パンツは股上が浅く、尻山1.5合目付近まで見えますw

新しくて素敵なSIMが誕生してとても嬉しい♪
でも・・・素敵なお店ばかりで、散財しまくりそうなおっそろしいSIMでもあるわな・・・(^ ^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿