2009年9月13日日曜日

フライングで「きよしレギンス」をいただきましたわ

【Left to Right】
*COCO* Denimjacket_Midnight
barbee. Summer dress
couverture kiyoshi - leggings Red (prize of gacha-gacha)
ordinary Caraca - Black

Swallowtail Felt Dress Black
ICON Wood Necklace red
couverture kiyoshi - leggings Orange (prize of gacha-gacha)
Kookie Powder Puff - Bourdeaux

couverture border sleeveless knit (prize of gacha-gacha special item!)
anuenue Loose HalfPants (beige)
2g Babouche / Brown

!Ce_Cubic effect TUNIC D5 (Gray)
!Ohmai HighRise Tank [PITCH]
couverture kiyoshi - leggings Black (prize of gacha-gacha)
Maitreya SOHO Boots Black Suede


書いちゃっていいのかビミョーなんですが、来る18日から、あのCIOCCOLATAにて
ガチャガチャ祭りが開催されるそうです♪
couvertureオーナー・ちょこさんのFlickrにて情報をGet( ^ー゚)b

まだ正式スタート日まで間があるんですが、もうガチャガチャ設置済みのようなので、
フライングではありますが、さっそく行ってまいりましたw
場所はこの辺り:http://slurl.com/secondlife/Hyssop/213/155/62

もう既にいくつかのお店が、ガチャガチャ設置済み。
設置はまだでも、お店の看板だけ置いてあったりします。(すごいお店がいっぱいでした!)
ここにズラーーっとガチャガチャが並んだら、さぞかし壮観だろうなぁ。

正式スタート前ですが、こっそりガチャッてきましたw
正式スタートして、ALBEROさんのブログで大々的に告知、人気ブログで紹介されちゃった日にゃぁ~、
あたしにゃ重くて、ガチャガチャしたり、SS撮ったりなんて出来なくなるしさぁ~。
そうじゃなくても、重いしさぁ~。
(荒んでます。言い訳です)。

お目当てのcouvertureさんのガチャガチャで当たるのは、カラフルなレギンスです(^ ^)
その名も「きよしレギンス」。
5月にお亡くなりになった忌野 清志郎さん(本名:清志さん)に因んで名付けたそうです。

ワタクシは「きよし」と書いてあるので、
「箱根八里」で「ずんどこ」なアノきよしクンかと思ってしまった・・・(>_<)
ガチャガチャのきよしレギンスは全部で10色あるそうなのですが、
1つだけスペシャルなアイテムとして、とても素敵なノースリーブのボーダーニットが入っています。

もちろんノースリーブニットが欲しかったんですが、「当たるまでっ!」とムキにならないよう
予め「トライは5回まで!」と自分の中でルールを決めました。

でも・・・サクッと4回目でGET出来ちゃいましたw
ワタクシにしては珍しく強運・・・。
(同じ色が連続で出ちゃっても、トランス可にして下さっているので、お友達と交換できます♪)

ニットもレギンスも、couvertureさんらしいとても素敵な作品です。
レイヤーもたっぷり(レギンスはハイウエストとローウエストタイプが同梱)。
いろいろ使い回せそうで大満足です(^ ^)

ガチャガチャ祭り、まだまだ未設置店が多いんですが、今のうちに行っておくのも
一つの手かもw
ワタクシなんて、今行っても重いんだもん・・・・orz

couvertureさんのガチャガチャの隣は、これまた好きなお店の1つである
No.3 feathers さんのガチャガチャでした♪
こちらでもさっそくガチャッといわせときましたw

口に咥える絵具がGET出来ますよ♪
ワタクシが咥えているのは山吹色
全部で47色もの日本の伝統色の絵具が入っているそうです(^ ^)

2 件のコメント:

  1. あはw 私もズンドコの方かと^^;

    私はRLでもSLでもレギンス大好きなので、
    これは行かなくっちゃ^^

    返信削除
  2. 私だけではないと知って、ホッとしましたw

    氷川じゃなくて清志郎だっていうのに、
    コーディネートを考えたり、このブログを書いている間、
    ずーーっとずーーっと
    「ずん ずんずん ずんどこ ♪」というメロディーが
    脳内エンドレス・・・(>_<)
    もちろん「キヨシっ!」の掛け声入りでw
    そこしか知らないから、そこだけずーーーっと・・・orz

    そして、昨夜の「めちゃいけ」で、吉田サラダ君
    (ちがうかぁ?!の人)の歌声が清志郎ソックリで
    ちょっと感動しました。

    でも、ずんどこ脳内エンドレスは治らない・・・(>_<)

    返信削除