2009年9月3日木曜日

**DP**yumyumのヘアをいただきましたわ

【Left】
barber yumyum *17/brown
**DP**yumyum velours dress /P&Y
【Right】
barber yumyum *16/black
**DP**yumyum Print cotton T /red


ワタクシにしては珍しく(ええ、珍しいんですよw)、購入したヘアのご紹介なんぞを
させていただきます。
もういろんなブログで紹介し尽くされているかと思いますが**DP**yumyumさんのヘアです。

各種トレハン、Summer Choice!2009で何度となくお邪魔しているお店なのに、
恥ずかしながらヘアの販売もされていること、今日の今日まで知りませんでした(>_<)
素敵だな~と思っていた編み込みヘアもこちらのお店のものであったことが判明。

いろんなブログで高評価でしたので、ワタクシもさっそく購入させていただきました。
場所はこちら:http://slurl.com/secondlife/itutu/105/113/1001
(テキトーな位置にLMつけちゃいました。階段下に新作ヘアがあります)

5種類の新作のうち、ワタクシは↑の2つを購入して、
それぞれ**DP**yumyumさんで以前に購入している服と合わせてみました。

どちらも前髪が購入の決め手( ^ー゚)b
RLくせ毛&猫毛のワタクシのとって、ぱっつん前髪は憧れなのです。
特に前髪のクセが強くて、そこだけストパーあててるくらいなんで(^ ^;)

ヘア17番(1つ目のSSの左)は、ワタクシにしては珍しく(ええ、珍しいんですよw)金髪に近い色。
たぶん・・・買い間違えました(>_<)

日頃、黒髪or濃茶ヘアのワタクシなので、なんだか「夏休みの間にグレちゃった?!」風に
見えてしまわないだろうか・・・(^ ^;)

みなさんが評価されていたように、揺れ感が素敵なヘアですよ(^ ^)
一昔前(っていうか去年あたり)のヘアのような、仰々しいモサ~モサ~とした揺れ方
(全然意味分かんないっすね。スイマセン!)ではないのです。

ちょっとボリュームのあるヘアが、これからの季節にはピッタリな感じです♪

2 件のコメント:

  1. そういえば,レイカさんが金髪に近いヅラを付けてるの見た事ないな〜。
    RLでは髪が傷みそうな色もSLではやりたい放題ですので、
    気分や洋服によっていろいろな色に挑戦するもの楽しいかもです^^


    持ち物の中に入ってるヅラが多くて把握できていないのに、
    私もいろんな方のブログを見てほしくて買ってしまったw

    揺れ感ですが、付けてる人にしかわからない感動ですよね^^v

    返信削除
  2. 愛用のアジア系スキンには、パツキンは似合わないのですw
    スピカさんをはじめ、金髪に近い明るい色のヘアを可愛く
    使っている方が羨ましい!
    おっしゃる通り、「揺れ感」は全くの自己満足ですねw
    1人でちょっと動いてみて、揺れっぷりを確認して
    「むふ~ん❤」となるだけ。
    でも、それが楽しいからいい!・・・んですよね?w

    返信削除