2009年9月28日月曜日

アルファベットをいただきましたわ








この体操サンは何をしているかといいますと、
「REIKA DE GOZAI MASU (レイカでございます)」と身体で表現しているのでございますw
Cioccolataで開催中のガチャガチャフェスティバルにまたまたお邪魔しました。
今回のお目当ては、Body Language by *SLC*さんのアルファベットのポーズボール。

一文字5L$のガチャガチャと、5~6文字で50L$の2種類のガチャガチャがあります。
いや~~、ハマった・・・・(>_<)
お金突っ込みまくった・・・(>_<)
50L$コースでコンプリートを狙ったんですが、同じセットを連発・・・orz
本当は、身体で表現したいもっと別の文章があったんですけどね・・・。
結局、そのために必要ないくつかの文字を入手できずに、苦し紛れに今さらながらの
「レイカでございます」なんてご挨拶・・・(^ ^;)
そうは言っても、最後の「U」もGET出来ず、書いてしまった・・・(>_<)
「G」はGET出来たものの、「C」っぽかったので、横棒一本書き足してしまった・・・(>_<)
諸々不本意でしたが、楽しかったですw
ポーズボールにsitすると、くるんとカメラが正面に回り込みます。
これ、すごく便利ですね♪
SS撮影するために、こういうポーズボールを使うんですからね(^ ^)
皆さんもぜひお試しを♪


2 件のコメント:

  1. これ、いいなw 面白そうだなw
    にしても、恐ろしお金をつぎ込んでそうですね^^;
    50L$コースの方がいいのかしら??
    や、やろうかな・・・w

    返信削除
  2. つぎ込みました・・・(>_<)
    もしトランスOKなら差し上げますよー。
    A~D、E~I、J~N、O~S、X~Zなら差し上げられます!
    これで、どんだけ私が散財したかお分かり頂けると思います。
    アホです、私orz

    面白いのでおススメしたいんですが、
    「気づけば残金が激減・・」なんてことにもなりかねないので
    そこだけお気を付けくださいませm(_ _)m

    返信削除