2009年9月27日日曜日

またチャイナドレスをいただきましたわ

【Left】
Lika Ruby china dress - tartan (blue)
Detour Glamour Metallic Pumps - Gold

【Center】
Lika Ruby china dress - tartan (red)
Lika Ruby Leggings china (onyx)
Detour London Flats - Black

【Right】
Lika Ruby china dress - tartan (green)
NODECO Basic Pants (Akane)
Kookie Powder Puff *Spikeys* (Fifty Linden Fridays)


チャイナドレスが素敵なお店・Lika Rubyさんから、新作リリースのお知らせが
届きましたので、さっそくお店にお邪魔してきました♪
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/Magi%20Island/71/71/22

新作は、タータンチェックのチャイナドレス(^ ^)

5色あるうちの3色をいただきましたわw
これまでのLika Rubyさんのチャイナドレスと同様に、膝上丈とミニ丈、2種類の
プリムスカートが同梱です。
これがこのお店のチャイナの特徴で、ワタクシが惚れたポイントの一つですw
「こういうチェックのシャツが欲しいな~(意外とない!)」と思っていたんですが、
この新作は、シャツ(というよりもジャケットかな)としても着用できるように
ジャケットレイヤーが2種類入っています(^ ^)
1枚目のSS、中央は赤いチャイナドレスを着用していますが、これ、ジャケットレイヤーの
装着を間違ってますね・・・。本来はチャイナ用のジャケットレイヤーを装着しなければ
いけないんですが、多分これ、シャツとして着る場合のジャケットレイヤーだ・・・・。
ごめんなさい・・・撮り直ししませんm(_ _)m
商品の詳細については、Lika Rubyさんのブログにてご確認くださいませ。
他にも、ラメっぽいニットも新作としてリリースされていました(^ ^)
ニットとチャイナの組み合わせが出来るように工夫されていて、斬新です!

2 件のコメント:

  1. お買い上げありがとうございます♪
    ブログにまで載せていただいて嬉しいです。いつも丁寧な紹介文を書いていただいているので、レイカさんに足を向けて寝られません(-人-)
    ジャケットレイヤーの装着を間違って・・・と書かれておられますが、、、こういう着方もかわいいと思いますw私もあえてこういう風にシャツとして着るほうのレイヤーを上に着たりしてますので(゚m゚*)
    2ピースのチャイナ服もありますし、今回はタータン柄なのでスーツのようにも見えますね。ご自由に着まわしてください♪

    返信削除
  2. こちらこそ、いつも素敵な作品を創作してくださって
    ありがとうございます!
    じゃんじゃん足向けて寝ちゃってくださいw
    Lika Rubyさんのチャイナは、
    「こういう手があったんだ~」といつも感心しちゃう
    作品ばかり。
    今回も、タータンチェックのチャイナという発想が
    たまらなくて、また購入させていただきましたw
    これからも素敵な作品を生み出してくださいね。
    楽しみにしています♪
    コメントありがとうございます(^ ^)

    返信削除