2009年8月30日日曜日

MANDALAでいただきましたわ

[MANDALA] Pearl Rain Jewelry Set / Rose Pink
!_Ce Cubic effect Wrap tank mini dress (Black_White)



久々に(?)ちょいと値の張るお買い物をしてきました(^ ^;)
話題のNEW SHOP、MANDALAさんで、です。
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/TEMPURA%20SOBA/98/115/24

あの美しいSIM、TEMPURA ISLANDのオーナーさんで、かつREDGRAVEさんの広告写真の
フォトグラファーさんでもある方がオープンした、アクセサリーとシェイプのお店です。

和モダンな素敵な建物とインテリアのお店で、作品もとても素敵なものばかり。
ハイセンスで大人の知性とか色気とか、そういったものを醸し出してくれそうな作品です。

SIMの景観づくりと、写真、そしてアクセサリー作りはクリエイティブという点では同じでしょうけど、
ちょっとずつ違う才能が必要だと思うんだけどな~。
「才能に恵まれた人っていうのは、本当にいるもんなんだねぇ~~」なんぞと
ババ臭い感想を抱いちゃったりする無芸大食なワタクシ・・・(>_<)

お値段はワタクシにとってはちょっとお高めでしたが、ハイセンスジュエリーと思えば妥当?
いろいろ欲しくなって困ってしまいましたが、ネックレスとイヤリングのセットと、ベルトを購入( ^ー゚)b
(ネックレスのセットが407L$、ベルトが377L$。
このとってもキリの悪い数字は何か意味があるのかな?それともギリギリの良心価格かな?)

ネックレス、イヤリングともに「full bright」とそうでないものとが同梱。
パールの光沢感がうっとりするほど素敵です。
[LeeZu!] Valerie Blouse / white
Maitreya BF Jeans #08
[MANDALA] Saicho Belt / Black

購入したベルトには、「最澄」と名が付いています@@
お隣には「空海」ベルトもありましたよw

ベルトは、装着位置がpelvisとstomach、ネックレスセットと同様にそれぞれ「full bright」と
そうでない物との合計4種類が同梱でした(^ ^)


【余談】
選挙、行きましたか?
ワタクシはもう済ませてきましたよ( ^ー゚)b
本当は、ここでは未成年のフリをして、「選挙は来年から・・・」とか言いたいんだけどw
そんな見え透いたウソを吐いたら、「アイツ、公民権剥奪されてるらしいぜ」とか言われそうだ・・・(^ ^;)

8月も残り1日。
早いな・・・orz
選挙特番の前の、サザエさんの「カツオ宿題地獄」で逝く夏の名残を惜しむことに致します。

(さっきmixiに書いたのと同じだw)

0 件のコメント:

コメントを投稿