2009年10月12日月曜日

被り物2種をいただきましたわ

Kookie Ono Black hairs
Maitreya BF Jeans #08
Kookie Pomski Boots - Light kelp


ぷら~っと訪れたKookieさんで、またまた散財です(^ ^;)
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/Cupcake/156/55/36

購入したものは、フードとニット付きヘアというべきか、フードとヘア付きニットというべきか
悩むシロモノでございますw
↑こちら。
ヘアだけでも販売されていますが、ワタクシはもちろんフード付きニット付きヘアを購入。
ヘアは3色入り、首周りのプリムパーツ、手袋とジャケットレイヤー入りです。
私は黒髪のセットをチョイス。
黒、グレー、ホワイト(マシュマロ色だそうです)が同梱のセットです。

ついでと言っては何ですが、Kookieさんでブーツも買いました・・・w
また、買っちゃったよ、ブーツ・・・orz
前々から欲しいと思っていたし、ファーの部分が3種類入りで、お値段分の価値はあると思うので、
悔いはないのだけど・・・。
フトコロが・・・inventoryの数値が・・・(T_T)

いっそ、「今週のブーツ」という企画でも始めようかしら(>_<)


被り物繋がりで、もうひとつ紹介させていただきます。
既にいろんなブログで紹介されていて、ご存知の方も多いかと思いますが・・・。
タクラマカンさんの、その名も「カブルヤツ」ですw
この見た目とどストレートなネーミングだけで、ノックアウトされた逸品です!
これまたcioccolataで開催中のガチャガチャ祭りでいただきました♪
この辺り:http://slurl.com/secondlife/Hyssop/195/202/51

1回10L$で、全部で6種類あるのだそうです。
ワタクシは3回トライして、全部違う色が出ましたよ♪

2 件のコメント:

  1. ブーツ買っちゃいましたかw
    あったかそうでしょ?これでこの冬は暖かく過ごせるでしょうwww
    にしても、またどこかのお店で新作ブーツでたら買っちゃうんでしょうね^^;


    この被り物!ブログで見かけるもののどこのかわからなかったんですよね。
    レイカさん、ありがとう;;
    ガチャガチャしてきたよ!!!

    返信削除
  2. ブーツ、買っちゃいましたよw
    ブーツに弱いんです(>_<)
    ついでに、巻物にも弱いんで、この秋冬に
    どれだけ買っちゃうんだろうとビビってます。

    被り物、スピカさんもチェックしてたんですね♪
    可愛いですよね~。
    Flickrを見ましたよん。
    大胆ポーズでナイスです( ^ー゚)b

    返信削除