2009年10月14日水曜日

傘付きのチャイナドレスをいただきましたわ

SWA(Second Wave Apparel) Cheongsam Asian Dress
Sheer Fishnet Bold Black


ブログ・Juicy Bombを拝見して、SWAさんのチャイナドレスを購入してまいりました♪
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/Soigne/88/85/23

このブログ、過去のソラマメブログでも何度となくチャイナドレスは紹介させていただきました。
ワタクシ、チャイナドレスに目がないんです(^ ^;)

↑こちらがSWAさんのチャイナドレスです(^ ^)
とてもきれいなテクスチャとデザイン。
でも・・・本音を言うと、オマケが目当てw
このチャイナドレスには、傘、イヤリング、靴がセットで入っているのです。

お店の商品の前で悩むことしばし・・・。
意外と高かったんです(^ ^;)
でも・・・2色一気に買ってしまいましたw
オマケも欲しかったのですが、このチャイナドレスはスカートレイヤーではなく、
プリムスカートを使用している点も購入の決め手でした。

後ろはこんな感じになっております(^ ^)
セットに入っている靴も(意外とと言ったら失礼ですが)良かったです。
チャイナの時、靴選びって困るから、セットになっているとありがたいですw

0 件のコメント:

コメントを投稿