2009年10月18日日曜日

Mashooka Designsでいだきましたわ


【Left】
Mashooka Nishagharara {copper} (Divali Gift)
Mashooka Arpita Jewelry {gold & ruby - amber} (Divali Gift)

【Right】
Mashooka Shawl & ponchho Silk 'Treja' {lila} (Divali Gift)
Sweetest Good-bye OK GO - White + Charcoal
Fishy Strawberry Equinox Jeans - Siena (50L$ Fridays)


インド風なファッションが素敵なMashooka Designsさんが、目下、ハントを開催中とのことで
さっそく行ってまいりました♪
場所はこちら:http://slurl.com/secondlife/Mashooka%20Isle/141/128/26

このハント、「Divaliのお祝い」なのだそうです(^ ^)
Diwali(ディーワーリー)とは、「インドのヒンドゥー教の新年のお祝い。
別名「光のフェスティバル」とも呼ばれ、10月末から11月初めのインド歴の第七番目の月の初めの日
になる(Wikipediaより)」なんですって。

ちょうど1年前にも、このDivaliのお祝いで、Mashooka Designsさんでギフトをいただいて、
ブログ(ソラマメブログ)に書かせていただきました。
上の一段落は、そこからのコピペです(^ ^;)

今年のハントは、Mashooka SIM内に置かれたギフトボックスを見つけて、0L$で購入する、
というもの。
↑こんな感じのギフトボックスです。
ワタクシは5つ発見。
もっとあったんだろうか?
お店の入り口や道端(w)に無造作に置かれていました♪

5つ見つけたギフトボックスの内の1つは「Men's」と書かれていたので、いただかずw
4つをいただいてまいりました(^ ^)
1つ目のSSで着用している、ドレス、そしてアクセサリーのセット2種、ポンチョが中身でした( ^ー゚)b
ドレスとポンチョは、テクスチャがとてもきれい。
アクセサリーのセットは、ゴールド系とブラウン系の2種類でしたが、特に、ゴールド系は
アームバンド、ブレスレット、イアリング、ヘッドピアス、ロングネックレス、ノーズリングが
入った内容大充実のセットでしたよ(^ ^)

このハントは、18日まで(多分、SL時間の)ですので、挑戦してみたい方はお早めに!

【余談】
久しぶりにワタクシの旧ブログを開いてみたんですが、エロコメントが付けられていて
ガックリきました・・・orz
文字認証が必要なので、せっせとアルファベットの文字を入れてるのかしら?
幼稚なエロコメントを反映させるために?
やってるヤツの顔が見てみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿