2009年10月24日土曜日

「愛」と「ELO」をいただきましたわ

【Left】
NALA Barbara
TRDY 80's pierce =ai=
TRDY 80's pierce =star=
Emery Tunic Plaid #Fucia
TRDY 80's Spats Silver
[ON] Wo Boots

【Right】
MIEL ELO SET (50L$ Fridays)
SUGARCUBE fringe tunic [blue]
Maitreya Billow Boots - Pearl


アクセサリーを2種類、いただきました( ^ー゚)b

1つは、TRDYさんのピアスです。
(ブログが面白くてよく拝見しています)
場所はこちら:http://slurl.com/secondlife/Japan/27/215/25
80年代風の大ぶりな片耳ピアスです。
ドーンと大きな「愛」が素敵♪
星型のピアスも購入w
タッチでカラーチェンジ(9色)できます。

もうひとつは、MIELさんのアクセサリーセットです(^ ^)
場所はこちら:http://slurl.com/secondlife/Cupcake/228/210/37

ピアス、ネックレス、ブレスレットの3点セットで、50L$。
50L$Fridaysで購入しました(もう終了しちゃいましたけど・・・)。
ピアスはカラーチェンジできますよ♪


【余談】
MIELさんのアクセサリーセットは「ELO SET」と付いていましたが、
「ELO」ってどういう意味なんだろう?
「英辞郎」で調べたんですがわからずじまい・・・。
何かの略語かな?

でも、「elocute」という単語を発見w
「弁じ立てる」という意味らしいのですが、「エロキュート」という発音でいいのかしら?
以上、もの凄くどうでもいい余談でした(^ ^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿