2009年10月21日水曜日

パフスリーブセーター6色いただきましたわ

【Left】
couverture Puff sleeve sweater Red
oyakin chifone - skirt (black)
CREAMSHOP Plain tights set (red)
[ON] Wo Boots

【Center】
Sweetest Good-bye
Candy - Red
couverture Puff sleeve sweater Yellow
NINIKO Crease crease Pants (Black)
ordinary Perodicticus - Red

【Right】
ICON Wood Necklace & Earring Red
couverure Puff sleeve sweater Green
NINIKOBOY RollUp Pants (White - Redcheck)
[ON] Wo Boots
Pig Socks Mit Suspenders Fire Engine Red

couvertureさんから新作が出ました♪
新作はとても素敵なパフスリーブのニットです。
オーナー・ちょこさんのFlickrを見て、チェック済みでしたので、お店に並んだら
即購入しちゃいましたw


詳細については、couvertureさんのブログにて確認していただきたいのですが、
新作ニットはなんと20色展開!
さすがに、今回ばかりは、ワタクシもFATPACK買いは断念(^ ^;)
何色か選んで購入することにいたしました。

今回の新作ニットは、couvertureさんの旗艦店、3つの支店でそれぞれ販売されている色が
違っています。

場所はこちら
西麻布:http://slurl.com/secondlife/Nishi%20AZABU/183/137/22
ALBERO:http://slurl.com/secondlife/Chowla/135/207/82
Love Soul:http://slurl.com/secondlife/Love%20Soul/114/51/26
Christmas Mall:http://slurl.com/secondlife/Christmas/209/96/53

4店舗巡った揚句、迷いに迷いました(>_<) どの色も本当に素敵!
画材屋さんに行ったような気分で選びました。
(RL絵心ゼロで画材屋さんなんて全く行かないんだけどw)

このニット、ジャケットレイヤーが入っていますが、ほかはスカルプテッドプリム製。
リサイズスクリプトなしのType AとType Bが同梱。
装着位置もchestとspineの2種類が入っているので、とても便利!
マフラーやシャツの襟などとかち合わない装着位置を選べます(^ ^)

機能性、汎用性、デザイン、カラー、どれも申し分がない逸品です。
スカルプ製の服にありがちな、あの「カッチカチ」な感じがないことに密かに感動。
(時々ね、あるんですよね・・・ガッカリなものが・・・。)
一見シンプルなデザインですが、着用してみて、絶妙なデザインであることに気づかされて
また感動です。

この3日ほど、夜な夜な、とっかえひっかえコーディネートに悩みつつも、
楽しい時間を 過ごしておりました。

独りで。。。(>_<) 【Left】
anuenue.
mufbon (yellow)
couverture Puff sleeve sweater Purple
Maitreya Jeans Shorts - Faded Dark
AOHARU Argyle Socks (Pack A)
J's 3way Engineer Boots (BK)

【Center】
Milk Motion my check shirt black
couverture Puff sleeve sweater Lavender
COCO gift belt
Maitreya Rolled Skinny Jeans #05
COCO Riding Boots - Two Tone

【Right】
couverture Puff sleeve sweater Nileblue
artillleri Carla circle skirt pink
Pig Socks Mit Suspenders Clean Wite
MIEL FLOR JANE - LIGHT

2 件のコメント:

  1. 私も買ってこよう。
    私的には本店の色・・・って思ってたけど、
    レイカさんの選んだ色もステキだなー。
    うーんw

    返信削除
  2. 色選びは悩みます(>_<)
    すごく悩んで、結局、第一印象でパッと目に付いた色を
    購入しました。
    本店の淡い色のニット、素敵ですよね(^ ^)
    でも、私は割とインパクトの強い色が好きみたいですw
    これだけたくさんの色があると、どれを選ぶかで、
    その人の個性がわかっちゃいそうですねw

    返信削除