2009年10月3日土曜日

シザーバッグをいただきましたわ

先日、ワタクシのRL誕生日のプレゼントということで、お友達のスピカさんから
プレゼントをいただいてしまいました。
何点かいただいてしまいましたが、そのうちの1つとして、「美容院セット(勝手に命名)」を
いただきました(^ ^)

SS左のケープ、椅子、手鏡、SS右の櫛とハサミのセットですw(*゚o゚*)w
鏡とハサミにアニメ入り。
特に、ハサミのアニメが秀逸です!

コームとハサミを駆使してチョキチョキとやった後、覗きこむようなポーズ入り。
「うんうん、リアル美容師さんはこんな感じだ!」と思わず感動してしまいました。

ひとりで美容師さんごっこを始めたんですが、せっかくだからとシザーバッグを探してみましたw
ソラマメ検索っ!
最近、不具合が多いソラマメ検索ですが、本日は無事に検索出来ました♪

探し当てたシザーバッグは、MM'sさんのものです(^ ^)
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/Tokyo%20Sea/45/153/22

↑アップはこちら♪
装着位置がstomachとpelvis、サイズが2種の計4種類が同梱。
タッチするとバッグのカラーチェンジが出来ます。
計12色。
美容院に行くと、ついついシザーバッグを見ちゃうんですよね~。
「プロの仕事の極意が詰まってる!」って感じで、ちょっと憧れw
SLの「ごっこ」かもしれないけど、シザーバッグをGET出来て満足です( ^ー゚)b
MM'sさんには、美容師さんのシザーバッグのほかに、シャベルやお花の種が入った
ガーデニング用のシザーバッグもありましたよ♪
それも欲しいな~と思ってしまった・・・(^ ^;)

2 件のコメント:

  1. 美容院の方の感じと、お客さんの髪の毛具合が
    うまくまとまったssになってますね^^v

    ガーデニングのシザーバックか・・・
    SLカーデニングの趣味のレイカさんなら買いそうな気がw

    返信削除
  2. 素敵なプレゼントをありがとうございました(^ ^)
    画像の合成・・・相変わらず下手です・・・(>_<)
    みなさんどうやってんだろ?
    盗み見したいですw

    ガーデニング、最近はさっぱりですw
    スピカさんのお隣に住んでいた頃は、まだよかったんだけど・・・。
    庭にrezしたヒマワリを、昨日になってようやく撤去したくらいだもん(>_<)
    スカイ引き籠りで地上に降りないからだね。
    ハロウィン用の何かを置こうかと思うんですが・・・考え中ですw

    返信削除