2009年10月25日日曜日

またニット、またまたブーツをいただきましたわ

COCO Frilly Blouse & Sweater _ Blue
Maitreya Rolled Skinny Jeans #05
KAO Suede Fringe Boots / pink

掲題の通り、またニットを購入し、またまたブーツも購入いたしました(^ ^;)
いっぱい買うと思います・・・今年も・・・素敵なものがリリースされる限りは・・・(>_<)

まずはニットから。
COCOさんからリリースされたブラウス付きニット(?)です。
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/COCO%20DESIGNS/84/117/520

フリル付きの甘めのブラウスにカジュアルなゆるめのニットの組み合わせが素敵!
赤にしようかと悩んだのですが、とりあえず紺色を購入。
赤も買っちゃうかも・・・(^ ^;)
ニットから覗くブラウスの裾とかバランスが絶妙です。

ブーツは、KAOさんのものです。
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/itutu/130/120/1000
階段を上がった2階に並んでいます。

フリンジ付きのブーツです(^ ^)
スエードの風合いが素敵です。
ワタクシはピンクを購入。
まだピンク系のブーツは持ってなかったのですw

KAOさんのブログを拝見したら、ハロウィン用のギフトがあったみたい(^ ^;)
また行かなくてはw

【余談】
アバター・レイカさんは、ブーツをバンバン購入なさっていますが、
RLワタクシは、「何年落ちだ?」というブーツを踵を直しつつ履いておりますよ・・・(>_<)
スエードのブーツも欲しいけど、お手入れがね・・・。
雨なんて降ったら最悪でしょ?
RLでは、「走れるっ!丈夫っ!」がブーツ選びの基準だったりします・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿