2009年10月27日火曜日

Designers United Event Ⅱでいただきましたわ

Chabinns crow feather (Designers United Event 2)
Mocha Crows Innocence (Designers United Event 2)
Milk Motion My tree of crows (Designers United Event 2)


Designers United Event 2が、25日からスタートしておりますね♪
ワタクシ、とっても楽しみにしておりました(^ ^)

場所はこちら:http://slurl.com/secondlife/Cupcake/49/52/36

ご存知の方も多いとは思うのですが、SL内の気鋭のクリエイターさんたちが1つの決められた
お題で作品作りをして、発表するという企画です。
ワタクシ、勝手に「オシャレ大喜利」だと思っておりますです(^ ^;)

夏に1回目が開催されましたが、その時のお題は「クラゲ」。
才能あるクリエイターさんたちが創り出したそれぞれの「クラゲ」が面白くて、素敵で、
散財しまくった記憶がございます・・・・(>_<) 2回目となる今回のお題は「カラス」。

カラスなんて大嫌いなんですけどねw
不吉な感じだし、小ズルイ感じだし。
でも、才能豊かなクリエイターさんたちが創り出した「カラス」は、 どれも独創的で素敵で、
やっぱり今回も散財しまくってまいりました(^ ^;)


couverture Crow! (Designers United Event2)

今回はcouvertureさんも参加していますね(^ ^)
カラスというとダークな雰囲気になりそうなんですが、上品でほんのり甘い感じもあって、
ユーモアもあって、とても素敵な作品です。
タイツの部分が特に好き。

【Left】
Beetlebones crow beanie hair browns (Designers United Event2)
DUBOO Ms.C + Mr.D tee pink (Designers United Event2)
Maitreya BF Jeans #05
Kookie Pomski Boots - Light kelp

【Right】
DADA crows sitting on high voltage cables pink (Designers United Event2)
en Svale Free Knee Socks (pink)
J's 3way Engineer Boots (BK)

前回のDesigners United の際に、すっかりファンになってしまったDUBOOさんは
今回も出展されています♪
独特なイラストが会場で異彩を放ってます!

Beetleboneさんのニット帽付きヘアは、タッチで帽子の色が変わります(^ ^)
カラス柄以外にも、無地やボーダー柄があって便利に使えそうです。


・・・いっぱい買っちゃってる(^ ^;)

でも、これ以外にもまだ買ったものがあるのです・・・w
また次回にでも、紹介させていただきます。

Designers United EventⅡは、11月3日までだそうです。
すんごい人なんですが、それを覚悟でぜひ行ってみてください!
私もまた行くわw

0 件のコメント:

コメントを投稿