2009年10月8日木曜日

新しい2つのお店でいただきましたわ

【Left】
!Ohmai Gale Underlayer Set HALLOWEENCANDY
Maitreya Cleo Jeans Skirt - Dirty
MIEL LO SOCKS EBONY
Porn Star Hi - Tops MultiColor

【Right】
barbee. Dress "FAKEFUR" red (Renewal Gift)
barbee. Stockings
Kookie Kat Platforms Noir


すっかりお気に入りのショップの1つとなった!Ohmaiさんから、新ショップオープンの
お知らせをいただきました(^ ^)
場所はこちら:http://ohmyohmai.wordpress.com/
お店の入り口付近にあったのが、↑こちらの新作。
ワタクシは、左から2番目、黒×オレンジというハロウィンカラーのキャミを購入しました。
この配色、結構好きだったりするのです。
レイヤーもたっぷりで、通年で便利に使えそうです♪

!Ohmaiさんにお邪魔した後は、リニューアルオープンしたbarbee.さんにTP。
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/dEVOL/44/63/24

黒を基調にした独特な空間・・・。
黒と言っても、ワタクシが苦手とするゴシックホラーなどとは別物な雰囲気。
以前のショップ(という表現も不適当な気がする)も独創的でしたが、今回もさらに独創的。
新作も数点リリースされていました(^ ^)
ワタクシは、リニューアルオープン記念のギフトをいただいてまいりました( ^ー゚)b
フワフワのファー(フェイクファーって書いてあるw)のミニドレスです。
「red」と書いてありますが、オレンジとか朱色っぽい。

書道教室の先生が、指導の時に使う朱墨液を思い出しましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿