2009年10月10日土曜日

ワタクシもanuenue.マフラーをいただきましたわ

【Left to Right】
anuenue. mufbon purple (gatcha gatcha prize)
!_Ce _Cubic effect TUNIC D5 (Gray)
!Ohmai HighRise Tank FRESHBRIGHT PK (PITCH)
Maitreya Rolled Skinny Jeans - #05
Maitreya Billow Boots - Purple

anuenue. mufbon black (gatcha gatcha prize)
Milk Motion My check shirt yellow
Maitreya BF Jeans #05
COCO Lace - Up WorkBoots

anuenue. mufbon red (gatcha gatcha prize)
ARGRACE Night safari TypeB
Milk Motion My cut-out leggings red (group gift)
J's Engineer Boots (BK)

anuenue. mufbon yellow (gatcha gatcha prize)
Nylon Outfitters Swedish Fish Sweater - Blue
anuenue. Mouton half pants (BR)
amaama+ indian shoes Red Bean


またしても、cioccolataのガチャガチャ祭りに行ってまいりましたw
今回のお目当ては、anuenue.さんのマフラーとアームウォーマーのガチャガチャ♪
場所はこの辺り:http://slurl.com/secondlife/Hyssop/181/164/51

既にいろんなブログで紹介されていて、大人気なんですよね~。
お友達のスピカさんも既に紹介されていますね(^ ^)

14色にシークレットが1つだそうです。

ワタクシがトライした時には、マフラーとアームウォーマー各1台ずつのベンダーだったのですが、
2台ずつになったのですね。
それぞれのベンダーに入っている色がわかるので、コンプリートしやすくなったとか・・・。

ワタクシは、コンプリート狙いでもシークレット狙いでもなく、同じ色が何度も・・・ってことも
なかったんですが、どの色も可愛いので、何度も何度もガチャガチャと・・・(>_<)
1回30L$なんですが、「塵も積もれば・・・・」ってヤツで、結構な散財!
ガチャガチャ・・・・毟り取られるわ~~~(T_T)
上のSSで着用しているもののほかに、もう1色カーキも持ってますw
アームウォーマーも持ってますw
(アームウォーマーのSSは撮ってません。上のコーディネート&撮影だけで力尽きたorz) ↑この可愛さ、精巧さですよ~!
体格の良いアバターさん、ちびっこアバターさんにはどうかわかりませんが、
標準的なシェイプの女子アバターさんには、このマフラー、ボディーに付かず離れずの
ナイスバランスだと思います!
横から見てちょっと感動。
とても計算されて作られているんじゃないだろうか。

ワタクシ、SLブーツも大好物ですが、SL巻物系も大好物なのですw
このanuenue.さんのマフラーを皮切りに、今年も巻物で散財しまくり・・・の予感です(^ ^;)

【余談】
anuenue.さんのガチャガチャでいただいた紫のマフラーと似たものを、以前、RLで持っていました。
ボンボンは付いていなかったんだけど・・・。
色も柔らか~い肌触りもとても気に入っていたんですが、当時の知人の車に置き忘れまして・・・。
その後、その知人と大喧嘩の末に絶縁いたしまして・・・。
その知人には未練はゼロだけど、マフラーには未練タラッタラ(>_<)
高かったんですよ・・・orz

2 件のコメント:

  1. ああーレイカさんもつぎ込んだんですね^^;
    でも、このかわいさですから、
    それだけの価値がありますよね^^

    黄色とか赤もかわいいなー
    ガチャガチャしたくなってきた><

    余談話、笑っちゃいけないんだろうけど、笑っちゃったw
    高くてお気に入りだと未練もありますが
    こればっかりは仕方ないw

    返信削除
  2. つぎ込みました~~(^ ^;)
    ハズレ色がないし、色のかぶりもなかったので
    よかったんですがねw

    私はスピカさんが持ってるグレーがいいな~とか
    ブルー系も欲しいなぁと思ってしまいましたw

    余談の件ですが、私から縁切ったので、
    「マフラーだけ返して!」とは言いづらくて・・・(>_<)
    寒くなると、「ああ・・・あのマフラー・・・orz」と
    恋しくなります。

    返信削除