2009年10月5日月曜日

またCOCOのブーツをいただきましたわ

【Left】
Bare Rose Chidori Habit (Hat,Cape,Shirt,Belt,Glove,Pants)
COCO Riding Boots - Two - Tone

【Right】
So Many Styles
Sorrow Dress Grey
MMG's Halloween Candy Box Pumpkinwood
COCO Riding Boots - Two - Tone

また買ってしまいました・・・COCOさんのブーツ・・・w
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/COCO%20DESIGNS/84/117/520

新作のブーツは、Riding Boots(乗馬靴)。
黒一色、黒とオレンジのツートーンがリリースされていて、ワタクシはツートーンを購入♪
ハロウィンカラーだけど、ハロウィン以降も使えるでしょう(^ ^)

乗馬靴と合わせたのは、So Many Stylesさんの新作のワンピース(SSの右側)。
So Many Stylesさんと言えば、ツヤっとテカっとした独特なテクスチャが印象的ですが、
このワンピースはテカリ感なく、ウールの温かみが伝わってくるような雰囲気です(^ ^)
モロに「乗馬!」なファッションをしてみたくて、ソラマメ検索してみたんですが、
あのBare Roseさんでとても素敵なセットを発見!
千鳥格子(大好きです!)のケープが3色分、ブラウス、帽子、手袋、ベルト、パンツまでが
セットに入っていて、160L$(確かw)という驚愕のお値段でした。
ベルト、手袋など、小物もとても素敵。
ただ、ジョッパーズパンツが・・・・デカイ・・・(^ ^;)
正確に言うと、Upperlegに装着するオブジェクトが大きくて、かなり縮めてしまいました(>_<)
編集ベタなワタクシのダメな仕事なので、バランスは悪くなっちゃったかも・・・。
でも、乗馬ファッションでセレブな気分を味わうことが出来て、ニンマリとしておりますw
【余談】
SLファッションアイテムの中でも、ブーツはかなり好きなのかもw
RLで、こんな素敵なブーツが欲しいな~などと妄想しつつ、SLブーツ購入が止められない(>_<)
RLブーツも簡単にリサイズ出来たらいいな~などとさらに妄想w
ジャストサイズで履いて出勤→職場に着いたら10%拡大してスルっと脱ぐ&リセット→
仕事終わりのむくみきった足のために3%拡大してから履いて帰宅・・・などとw
叶わぬ夢・・・・orz

2 件のコメント:

  1. このブーツステキですよね^^
    ブーツってすごい高いイメージなんですけど、
    さほど高くない感じがしました。
    マヒしてるのかな??^^;

    もう、止まらないです!w

    返信削除
  2. 確かに、安く感じました。
    ブーツで500L$以下だと、安いような気がしてしまう・・・。
    感覚麻痺しちゃってますねw
    でも、このブーツはきれいで、買わずにはいられませんでした。
    これからもいろいろ買っちゃいそうだ・・・。
    私も、もう止まらないww(←笑ってごまかしてます)

    返信削除