2009年8月25日火曜日

Black Marketでいただきましたわ


Blacklace Crimson Temptress Pirate Hat/white feather
*COCO* Tube Top Black (Combinaison-Black)
*COCO* Fringe Vest Dark Brown
!Ohmai! Sparrow Rendezvous ROYALRUSH
[ON] Wo Boots


SUGARCUBEさんのグループ通知、Ohmaiさん、BALACLAVA!!さんのブログを拝見して、
Black Marketに行ってまいりました( ^ー゚)b

大きな帆船(海賊船?)が停泊する港の周りに、小さな露店や小舟がひしめいていて、
そのスペースに有名クリエイターさんの作品が並んでいます。

それらの作品は、BALACLAVA!!さんのブログによると、
ここでしか買えないものか他支店よりも安く買えるもの、ということになっていて、
そのうえ2〜3週間に1度、各店の販売内容が変わります
(勝手にコピペさせていただいちゃいました)
とのこと!

出店されているお店のリスト(一部だそうです)も載せてくださっていますが、
「おお~っ!」というお店ばかり。

安く販売したら利益は薄いし、Black Marketだけで販売するものを作ったり、
2,3週間ごとに作品を変えていくというのは、クリエイターさんたちにとっては
負担になると思うんですが、私たちには嬉しい限り!

張り切ってTPしちゃいましたw

まずは、!Ohmai!さんのスペースからチェック。
http://slurl.com/secondlife/Citrago/192/133/61

海賊風なんでしょうか?
素敵なパンツです。
同デザインで5色展開。
私はパープル系のパンツを購入いたしました(^ ^)
裾のフリンジ、腰のロープなどが個性的で楽しい♪

右のヘアは、!Ohmai!さんのギフト(確か1L$)。
5色入りで、ワタクシはCOCOA色を装着しておりますが、
SUSHIという名前がついた黒髪もありましたよw
【Left】
SUGARCUBE head dress - petit chapeau (free)
SUGARCUBE skull and crossbones mini dress (free)
Kookie Yuki Sock supreme heel - Ink Black


【Right】
SUGARCUBE Ruffled Silk Shirt
Kyoot Army The Last Mobstress Skirt

SUGARCUBEさんでもいただいております( ^ー゚)b http://slurl.com/secondlife/Citrago/190/158/64

右のブラウスを購入いたしました(^ ^)

光沢感と襟元がとても気に入っております♪
左の小さな帽子とスカル柄のミニドレスはフリーです(^ ^)

↑海に浮かんだ小さなボートの中に、他のお店のギフトと一緒に並んでいますよ♪

こういう楽しいSIMを企画立案してくださる方がいて、それに乗っかってくださるクリエイターさんが

いることで、SLも少し活気づく気がしますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿