2009年8月21日金曜日

いろんなクラゲをいただきましたわ①

現在、開催中のDesigners United でいろいろと散在しております(^ ^;)
会場はこちら:http://slurl.com/secondlife/Eugene/32/139/25

Designers Unitedは、SL内でご活躍中の16人のクリエイターさんたちが、
1つのお題に基づいて作品を作って発表する、という趣旨のイベントのようです。

そのお題とは、Jellyfish(クラゲ)

面白いテーマですw

展示スペースはあまり広くはないのですが、
クラゲをテーマに、服、ヘア、アクセサリー、タトゥー、バッグなど、クリエイターさんの感性から
生まれた個性豊かな作品が並んでいて、とても面白いのです♪
そして、思わず散在してしまうのです・・・(^ ^;)

このイベントの概要については、お店入口付近にある、SSのこの看板↑タッチで
インフォメーションのノートカードをいただけますので、参考になさってください。

このイベントについては、参加店の1つであるSUGARCUBEさんのグループ通知、
ブログ・oh my ohmai で知りました(^ ^)

Pig Hungry Jellyfish
ワタクシが最初に購入したのがこちら。
Pig さんの作品☆☆☆
とってもリアルなクラゲのかぶり物がセットに入った服です。
本当にリアル!
服はたくさんのレイヤーが入っていて、ちょっと組み合わせに困る(^ ^;)
白いタイツのせいか、ワタクシには男性バレエダンサーの衣装のように見えるw
かぶり物がメインなので、服はあっさりでバランスが取れているんですけどね(^ ^)

NINIKO  kurage dress

こちらはNINIKOさんの作品(^ ^)
おなかの部分がシースルーとそうでないもの、2種類のプリムが同梱です。
透明感とぼんやり発光する感じが、クラゲっぽいのです。
このDesigners Unitedでは、他にも何点か購入しておりますので、
明晩以降に、また続きを書かせていただきます。
もったいつけるほどのことではないんですが、眠いのでw

0 件のコメント:

コメントを投稿