2009年8月11日火曜日

シースルーのチャイナドレスをいただきましたわ

素敵なチャイナドレスがいっぱいのお店・Lika Rubyさんから、チャイナドレスの新作が
リリースされましたので、張り切ってお店にTP致しました♪
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/Magi%20Island/71/71/22

新作はなんとシースルーのチャイナドレス!

詳細については、Lika Rubyさんのブログにて確認いただきたいのですが、
スッケスケのシースルーチャイナドレス(上のSS、左半分の商品)。

シースルーというよりはメッシュ状。
これだけで着ることも出来ますが、スッケスケですので出歩かない方が無難ですw

画面右半分が、このシースルーチャイナに適したインナー用チャイナ
シースルーチャイナとインナー用チャイナを上手に組み合わせると、
バストより上、そして背中が透けた、とても素敵なチャイナドレスになります(^ ^)

Lika Rubyさんのチャイナドレスは、シャツレイヤーとスカートレイヤーの組み合わせだけで
構成されているものが多い他店のチャイナドレスとは違って、数種のレイヤーとプリムを
使い、またパンツなどとも組み合わせることが出来るという画期的なもの。

新作を期待していましたが、期待を裏切らないというか、期待を超えた新作でした☆

シースルーチャイナ、インナー用チャイナはそれぞれ6色展開。

そのうち、ワタクシはそれぞれ3色ずつ購入( ^ー゚)b  
(シースルーチャイナは、白、青、ピンク。インナー用は黄、白、青)
それぞれレイヤーもたっぷり入っていますので、いろんな組み合わせが可能です(^ ^)
2番目のSSは、私なりに遊んでみたものですw
シースルーとインナーの色の組み合わせにより、印象が変わってきますし、
チャイドレスとしての着方だけでなく、キャミのようにも着ることが出来る。
いろいろ楽しめてしまう、他にはない商品だと思います。
FATPACKで買ってしまおうかとも思ったんですがw、アイテム数が激増してしまうので
断念しました(>_<)
でも黒や赤も欲しいな~(^ ^;)
【余談】
今朝、激しい揺れで目が覚めました。
震度6弱。
ハイ、ワタクシ、アノ県の県民ですよw
余震は続いているものの、こうしてこんなお気楽なブログを書いていられるような
状態です。
SLで知り合うことが出来た方の何人かから「大丈夫ですか?」と温かい言葉を
頂戴しました。
ありがとうございました。
私は元気ですよ( ^ー゚)b
もしもこのブログを読んでくださる方の中に、あの地震でお怪我をされた方がいたり、
お住まいなどに被害が生じた方がいらしたら・・・
心よりお見舞い申し上げます。

2 件のコメント:

  1. レイカさん、こんにちは。

    あの県にお住まいだったんですか@@
    それは大変でしたね。><
    でも、被害がなくて何よりです。

    私はお隣の県(東京に近い側)ですが、震度3くらいでした。
    もちろん何もなかったけど、こちらは今朝もちょっと揺れましたよ。><

                  アスラ

    返信削除
  2. はい。静岡県民のレイカですw

    被害が何もなかったのが幸いですが、
    寝込みを襲われたので、本当にびっくりしました!
    1時間ほど前も震度3の余震がありました(>_<)
    予想される東海地震はこんなもんでは済まないらしいので
    ビビっております・・・(^ ^;)

    アスラさん、コメントありがとうございます^^

    返信削除