2009年8月4日火曜日

Little fish でいただきましたわ

【Left】
*Little fish* Long tee cute elephant
Milk Motion my leather fringes skirt black
::69:: SUNKISSED (SummerChoice! 2009 Gift)
J's Fringe Cowgil Boots BLACK

【Right】
*Little fish*
Long tee cute fashion blue
MIEL DENIM SHRTS
FNKY! MDJ-V700ⅡPro DJ Headphones (Red)
hoorenbeek Nylon Trainer Red / White



ブログ・MAGI ISLANDを拝見しておりましたら、モールの新店舗として、*Little fish*さんが
紹介されていました。
びっくり!
*Little fish*さんというお店、ちょうど1年前の今頃、よくお買い物していたお店ですw

↑こちらが、1年前に*Little fish*さんで購入したもの。
御覧の通り、チャイナドレスが豊富なお店です(左端のパンツはRedgraveさんのものです)。
チャイナドレスに目がないワタクシは、当時、足繁くこちらのお店に通っておりましたw

ほとんどがシャツレイヤーとスカートレイヤーのみで構成されているので、下着的なものを
身につけないとダメなんですが(マル秘部分が丸見えに・・・)、
鮮やかで華やかなテクスチャに魅せられて、何着も購入させていただきました。

本場(クリエイターさんは中国の大連市の方のようです)の方が作るチャイナは、
やっぱりちょっと違う気がして・・・。

その後、なかなかチャイナドレスの新作が出なかったため、足が遠のいていました・・・(^ ^;)


Magi Island SIMの新店舗にさっそくTPいたしました!
http://slurl.com/secondlife/Magi%20Island/144/71/23
(実は、SL我が家の近所w)

以前は、チャイナドレスを中心としたセクシーなファッションが多いお店だったんですが、
最近はクリエイターさんのご趣味が変わったのか、甘め可愛めファッションが多いお店に(^ ^;)
チャイナ好きのワタクシとしては、ちと残念。
でも、とても可愛いTシャツがありましたので、思わずそちらを購入w
動物や人魚の何ともとぼけた雰囲気が可愛い!
Magi Island支店には、チャイナドレスはありませんでしたが、本店にはありましたよ(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿