2009年8月17日月曜日

Maitreya Gold でワタクシもいただきましたわ

Sweetest Good-bye Chiki Chiki -Checked
*COCO* Knee Length Denim-Midnight
Maitreya Gold IXKIN Plum


ワタクシも遂に、話題のMaitreya Goldで靴を購入いたしました(^ ^)
数日前に、新作リリースのお知らせをいただいておりました。

Maitreyaさん、かなりお久しぶりの靴のリリース!
しかも、Maitreya Goldという新ラインから。

お知らせに添付されていたテクスチャをチェックしたら、それはそれは美しい靴が3種類!

敢えてGoldと付けちゃうからには、さぞかしお高いんだろうと、他の方のブログで値段を
チェックしたり、評価をチェックしたりw
お値段は想像を上回るお値段でしたが、いずれのおしゃれブロガーさんも高評価☆☆☆

欲望を抑えきれずにお店にTPしてしまいました(^ ^;)
http://slurl.com/secondlife/Maitreya%20Isle/178/174/23

リリースから数日経っているはずなのに、そこはもの凄い人でした@@

↑この靴、とっても素敵だな~と思ったんですが、お値段は1000L$超え・・・(>_<)

私は一番汎用性が高そうなIXKINというシリーズから購入することに決めましたw
お値段、975L$也・・・・チーンッorz
このシリーズ、黒、赤、パールのほかはブラウン系が大充実。
POPの写真だけでは色の違いがはっきりわからなかった(色音痴?)。
plumという色を選びました。
少しだけ紫がかっているのかな?
勇気を出して、「エイッ!」とばかりにbuyしたんですが、何故か残高も減らず、当然ブツも届かず。
少し間をおいてから、再挑戦したら、今度は残高減ったんですが、ブツは届かず・・・(^ ^;)
でも、周囲の人がオープンチャット(英語)で、
「購入したけど届かない」
「私は5分後に届いたわ」などと会話しているのが目に入ったので、しばらく待ってみましたw
10分後に、めでたくブツは到着( ^ー゚)b
あまりに多くの人が買っているので、ベンダーが不調だったのかな?

無事に届いた靴は、さすがに素晴らしかったです!
開いてみて驚いたのは、invisble primがなかったこと。
今、主流になりつつある足指付きの靴は、これを使っているものが多いのに。
足首の辺りに分断されたような線が出ることもなく、とても自然できれいです。
足指付きの靴を購入する時には、「肌色調節が面倒だ・・・」とちょっと億劫になるんですが、
Maitreya Goldの靴は、専用HUDのスキンカラーがとても合わせやすい!
極端な色白さん、色黒さんでなければ、9色あるスキンカラーのどれかに合うんじゃないだろうか?
(もちろん自分で色をミックスして調節できます)
そして、その肌色はよくありがちなベタっとペンキを塗ったようなマットな単色ではなく、
微妙な濃淡があり、薄いホクロありで、とってもリアルです。
975L$のお値段ですが、文句なし!
いや、文句あるかなw
こんな盆明けの季節じゃなくて、初夏くらいに出してくれれば良かったのに~。
散々履き倒して元を取っていたのにさっw
冒頭のSS、着用しているトップスはSweetest Good-byeさんの新作です(^ ^)
左右の袖、ブラの部分、プリムだけで出来ています。
リサイズスクリプトは入っていないようなので、巨乳設定の方にはちょっと調整が面倒かな?
わたしゃ無調整だよw
シースルーですので、下に何か着用しないと「ちち首」がくっきり・・・(^ ^;)
ワタクシはWTW(Nenashigusa Nest)さんのブラを付けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿