2009年8月2日日曜日

SummerChoice!2009でいただきましたわ

*Edelweiss* School Blazer Cure - Choice!


始まりましたね、SummerChoice!2009
参加店は好きなお店が多くて、スタンプカード溜まってましたw
8月1日に日付が変わる少し前から、両手、両腕、そしてHUDにまでスタンプカードを装着して、
LMを持ってないお店については、SLURLをコピーして、オープンチャットで発言。
コミュニケートからスムーズにTPできるように準備万端整えておりましたw

さぞかし凄い人だろうと構えておりましたが、さほどでもなく・・・(^ ^;)
やけに張り切って参戦している自分がちょっと恥ずかしかったです・・・。

でも、そのおかげで、30分足らずでコンプリートすることができました( ^ー゚)b

欲しいものがいっぱいなのですが、まずはお友達のスピカさんと一緒に、
*Edelweiss*さんの制服をいただいてまいりました♪
そしてそのまま撮影大会へw

コレ、凄いです!
*Edelweiss*さんのお品なので、「さぞかし・・・」と思っていましたが、
やっぱり開いてびっくりのアイテム数でしたw
でも、それもむべなるかな。
冒頭のSSの通り、いろんな組み合わせが出来ます(これ以外にあと3パターンあります)。
いろんな組み合わせが出来すぎて、正直言って、戸惑うほどです(^ ^;)
制服のほかに、靴下3種、そしてローファーまで付属しているのはありがたいです。
そして、昨夜は気付かなかったんですが、この制服、スカートとリボンがテクスチャチェンジするんです!
スカートのテクスチャが22種、リボンが35種。
驚愕w
おそらくこの制服、人気が高くて、引き換える方も多いでしょうから、スカートやリボンのカラーで
個性化を図るのもいいかも。

メンズも同梱です(^ ^)
トランス不可ですが・・・(^ ^;)
SLを楽しんでいる方なら、制服を1着は持っていた方がいいんじゃないかなと思います。
ノリで、「高校生になってみようよー」的なお誘いがあるやもしれませんしw

そんな緊急時(?)対策のためにも、この制服を持っているのもいいかもしれませんね(^ ^)
inventoryの数値が跳ね上がるけど(^ ^;)

5 件のコメント:

  1. 色変えれたんだーw
    着替え方の組み合わせばかりに気をとられていたので、
    全く気づきませんでした><
    中の説明書き読まないのがいけないんですけどねw

    撮影会の場所の提供いつもありがとうございます。
    今度は家に来て下さい!(何か物を置いておかなければw)

    返信削除
  2. 組み合わせだけで、いっぱいいっぱいで、
    カラーチェンジが出来ることは翌日気づきましたw

    結局、全部で何パターンの組み合わせが出来るんだろう?
    頭が痛くなるような数字でしょうねw

    撮影会、いつでも来てください。
    あのフォトスタジオ、複数人数で撮ることが出来たらな~。
    またお邪魔させてくださいね(^ ^)

    返信削除
  3. そうだ、モノクロは簡単でしたw
    セピアカラーは、色の調節が難しい・・・(^ ^;)
    本当は、古びた写真風にセピア色にしたかったんです。

    返信削除
  4. セピアってどうするんだろ?w
    私はした事ないような気がする^^;

    冒頭のssのバランスすごいですね^^
    ポーズを変えてるのに、バランスがいい!
    私はそれができないんです><

    返信削除
  5. バランスはあのフォトスタジオでポーズを変えて
    撮っているだけなんで、極端に大きさが変わっちゃうことは
    ないです^^
    あのフォトスタジオ、ポーズをとると、ちゃんと頭のてっぺんから
    つま先までカメラに視野に収まるようになるんです。

    セピアはいろいろやり方があるみたい。

    「色」→「カラーバランス」→「シアン50」→「マゼンタ50」
    →「イエロー―50(マイナス50)」に設定するって書いてある
    ブログを見たけど、なんだかセピアとは違う感じ(^ ^;)
    ただ黄土色になっただけに見えましたw

    返信削除