2009年8月26日水曜日

落書きTシャツをいただきましたわ

couvertureさんとnaho's funny shop =Kuri*Gohan=さんのコラボTシャツ
購入致しました( ^ー゚)b
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/kaneohe/138/198/23/

胸側と背中側に、最大30文字まで(ひらがな、漢字、全角カタカナ、半角カタカナ、全角英数字、
半角英数字)の文字を書くことが出来るTシャツです(^ ^)

クリーム色のTシャツの胸側、背中側に、ゼッケンのようなプリムを装着(男性用、女性用が同梱)。

その部分をタッチして、チャットで文字を入力です(詳細は商品に入っている説明書で確認して下さい)。


こういう時に、どんな文字を入れるかで、その人の個性とか諸々を問われるんだと思います(^ ^;)
「さて、何と書くべ」と、しばし悩んで、ようやく思いついたのが都々逸だもの・・・orz
皆さまでしたら、何をお書きになるのでしょうか?
30文字は結構な長文ですよw
このTシャツ、用途としたら、店名などを書いて、歩く広告塔になる・・・とか?
スタッフTシャツでもいけるのではないでしょうか?(いけないか?)
couvertureさんは大好きなお店で、新作が出れば必ずと言っていいほどお店に走って、
このブログ、ソラマメで書いていた旧ブログで書かせていただいたお店ですが、
naho's funny shop =Kuri*Gohan=さんも好きなお店です(^ ^)
何点か作品を購入させていただいたり、フリーでいただいたりしていますが、
中でも一番のお気に入りが掛け軸(^ ^)
フォトスタジオに畳を突っ込んだだけの、なんちゃって和室を作って、SS撮ったりしているんですが、
そんな時に、掛け軸をかけておくだけで、ぐっと和室っぽい雰囲気が出るので重宝しています。
掛け軸に書ける文字数は5文字。
何と書こうか考えるのも、楽しい作業だったりします♪
naho's funny shop =Kuri*Gohan=さんも、ソラマメ商用ブログ有料化に伴って移転されましたね。
そのソラマメ最後の(?)投稿記事の動画、これ、必見です!
見終えた後、その素晴らしいセンスにスタンディングオベーションしたくなりましたw

2 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます(・∀・)ノ♥
    実はこれ、あたしが製作の息抜きに作って
    なにげになほさんに渡したら
    「くりごはんでうれば?」ってことになり
    置かせていただくことになったのでした(*´ェ`*)

    なので今回はcouvertureとは関係なくw
    chocolate Arashi一個人としてだしてるのだ(>ω<)b

    文字はなに書くかSSとるとき考えますよね
    とりあえずわたしは
    金八とガンダムからがっつり頂きました(`・ω・´) b

    返信削除
  2. couvertureとは別物だったんですね~。
    確かにいつものテイストとは全然違いますものね。

    「空気は読むもんじゃない吸うものだ」、名言ですね。
    初めて知りましたw

    ちょこさん、コメントありがとうです(^ ^)

    返信削除