2009年8月29日土曜日

Fifty Linden Fridays でいただきましたわ

Fifty Linden Fridaysでお買い物をしてきました♪
ご存知の方も多いと思いますが、いくつかの参加店がSL時間の金曜日限定で、
1,2点のアイテムを50L$で販売してくださる企画です(^ ^)

ワタクシは、この企画、先週初めて知りましたが、今週が「Fifty Linden Fridays 04」
らしいので、4回目なのですね。(当たり前のこと言ってますね^ ^;)

今週の参加店は、This is a Fawn , RC Cluster , Reek , Tiny Bird , katat0nik , Pididdle ,
Epoque , Tyranny Designs , Smudge , Adore & Abhor 。

ワタクシは、This is a Fawn さんと RC Cluster さんで散財w
Tiny Birdさんにも行こうとしたんですが、「SIMがFullだっ!」というメッセージが出て、
TPできなかったんですよ(>_<)


NALA Gawky
This is a Fawn Fawn Tee (50L Friday Item)
*COCO* Knee Length Denim - Midnight
[ON] petanco cross blood
RC Cluster SS Meggasuc PLUS Vacuum (50L Friday Item)


いただいたのは、Tシャツと掃除機だw
掃除機はもちろんアニメ入り。
動きがとっても滑らかですよ( ^ー゚)b
Fifty Linden Fridaysは、SL時間の金曜日いっぱいで終了する企画。
ってことは、日本時間で夕方4時前まで?
間違っていたらごめんなさい!
気になった方は、ぜひぜひお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿