2009年8月21日金曜日

いろんなクラゲをいただきましたわ②

SUGARCUBE meduse

Designers Unitedでの散財報告第2弾でございます(^ ^;)
何度か会場に足を運んでいるんですが、必ず何か1つは購入しているw
それほど品数は多くないのに。

Jellyfish(クラゲ)という同じテーマのはずなのに、作品は千差万別。
とても面白い企画ですね。

今日ご紹介させていただく1つめは、SUGARCUBEさんの作品♪
お値段は150L$なんですが、開くと、ちょっとびっくりするほどアイテムが入っています@@
トップは4パターン、プリムスカートは3パターン、袖も2種。
組み合わせいろいろ!
いろいろありすぎて困っちゃうほどですがw
純白のテクスチャとスカートのヒラヒラ感がとても素敵な作品です(^ ^)

DUBOO jellyfish's invasion (Free for Designers United)
DUBOO jelly love tattoo

こちらはDUBOOさんの作品です♪
なんだかとても愛嬌のあるクラゲちゃんw
胸元のクラゲはタトゥー。
2種類のタトゥーが3種のレイヤーで入っています。

口に咥えているクラゲちゃんは、1L$で購入できます( ^ー゚)b

!Ohmai! Love Control

こちらは、OhmaiさんのTシャツです(^ ^)
クラゲというより火星人っぽいw
喉を手刀しながら、「ワレワレハ ウチュージンデアル」と言ってみたくなる(^ ^;)
胸元のメッセージは、
i can't control my love for you
情熱的なクラゲちゃんです(^.-)=☆
Designers Unitedの会場はこちら:http://slurl.com/secondlife/Eugene/32/139/25
8月25日までですので、まだの方はお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿