2009年8月23日日曜日

蚊遣り豚とちゃぶ台をいただきましたわ

お暑うございます。
暑いと日頃からない「やる気」がさらに減退・・・orz

昨日の夕方、少し出かけて帰ってきて、玄関先で、「チクッ」としたので自分の腕を見ると、
シマシマ~のデッカイ蚊がっ!
バチっと思いっきり叩いたら、ワタクシの鮮血がビシャっと・・・(>_<)
自室は、アースノーマットで万全な蚊対策を施しているというのに・・・(T_T)

というわけで長い前置きでしたが、つちのこ本舗さんで蚊遣り豚をいただいてまいりました(^ ^)
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/Tsuchino%20co/146/188/24?img=http://img01.slmame.com/usr/tsuchinoko/honpoflag.jpg&title=Japanese%20Goods%20[Tsuchinoko-Honpo]

ちゃんと蚊取り線香入り。
ちょっと大きめのサイズなんですが、これだけの大きさがあれば、蚊なんて絶対に死んでまうわw

つちのこ本舗さんで、ちゃぶ台(Japanese low dining Table)も購入いたしました( ^ー゚)b
こういう空間、和むわぁ~w
和室を作ろうかしら。
あ、これはいつも使っているフォトスタジオに畳を突っ込んだだけの和室もどきです(^ ^;)


【余談】
昨夜、某有名店にお邪魔したら、お店の入り口近くに何故かが落ちていましたw
↑こわっ(>_<)
落ち武者の亡霊のようだ。。。。
触るのも怖くて、どなたの持ち物なのかチェックすることさえしませんでした(^ ^;)

2 件のコメント:

  1. おっ!宇治金時だw

    なかなか3人が会う機会がありませんね^^;
    もう1人のRさんもSS大会楽しみにしてましたよー♫

    返信削除
  2. はい、スピカさんのflickrを見て、いただきました( ^ー゚)b
    ガチャガチャみたいになっているのかと思ったら、
    選べるようになってるんですね(^ ^)
    大好物の宇治金時で嬉しいです♪

    なかなか3人で会えないですね^^;
    気長にタイミングが合う日を待ってますw
    ポーズボールがinventoryの中で行方不明にならないように
    しないと^^;

    返信削除