2009年8月2日日曜日

扇風機をいただきましたわ

Sand Shack Surf Co. Racerback Striped Tank - Orange / Gray
*COCO* Athletic Shorts (group gift)
[KARUMA!!]+[*N*] Electric Fan
HOSOI ICHIBA Tatami Mat Small 01
UchU RAMUNE


金魚すくいをしてきましたw
http://slurl.com/secondlife/Tonkinese/75/103/23

こちらのブログを参考にさせていただいております(^ ^)

何故いきなり金魚すくいかと言うと、景品でいただけるという扇風機が目当てでしたw

↑すんごいガニ股・・・orz
こちらで金魚を5匹すくうと、ランダムで景品が送られてくる、というものです。
参加費無料!
ありがたや~!
金魚すくいのプール(?)にsit、画面左の縦書き「金魚すくい」の看板をタッチでいただける
お椀とすくい網(ポイという名前がついたオブジェクト)を装着して、水面をタッチします。
(詳細は前掲のブログにてご確認くださいませ)
なんだかよくわからないけど、5匹すくえて、いきなり本命の扇風機をGetすることができました( ^ー゚)b
扇風機をGetするまで、何度もチャレンジするつもりだったのにw
いただいた扇風機は、ゆっくりとですがちゃんと回ります(^ ^)
そして、3プリム!
SLにやさしく、お財布も痛まない。
ありがたや~!
箱もとってもリアルです(^ ^)

2 件のコメント:

  1. この記事を見てすぐにTPしましたw
    扇風機ステキすぎます!!!
    私は5回目でゲットしました。

    RLは暑いですから、せめてSLでは涼しく過ごしたいですねw

    返信削除
  2. この扇風機、すごいですよね?!
    クリエイターさんのブログで3プリムと書いてあったけど、
    信じられなくて、右クリックして確かめちゃいましたもん。
    もちろん3プリムだったけどねw
    ようやく今日は夏らしいお天気になりました。
    アチーっ(>_<)

    返信削除