2009年8月7日金曜日

MIELのレトロビキニをいただきましたわ


NALA *Barbara*
MIEL SO RETRO DOTS -swim suit- canary spaz
Sand Shack Surf Co. Freedom Flops - Red


少し前に、MIELさんから新作リリースのお知らせが届いておりました(^ ^)
新作は、レトロなビキニ。
正直言って、ちょっと購入を躊躇(^ ^;)
水着・・・いっぱい持ってます!
でも、スカイボックスに設置したフォトスタジオで着る以外、出番がない・・・orz
inventoryの肥やしだ。

でも、抗いがたい素敵さで、やっぱり購入に走ってしまいましたw
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/Cupcake/232/210/37

ビキニは5色。
どれも素敵で色選びには迷いました(^ ^;)
原色ではない、少し渋めの色合いがいいですね。
MIELさんのビキニは、レイヤーとプリムの組み合わせで出来ています。
↑これがプリム部分だw
VIEWERを新しくしたら(新しくしないとIN出来ないって言うからさ!)、こんなことに@@
リログしたら治りましたが(^ ^;)
私はそれほど巨乳設定ではないと思うんですがw、ちょっとプリム部分が小さかったです。
リサイズスクリプト入りなので、3%ほど大きくして、「リンク部位を編集」にチェックを入れて、
ブラ部分だけ前に出したり、肩ひも下げたり、多少編集いたしました。

めんどくさがりのワタクシにはちょっと面倒でしたが、でもこのレトロな雰囲気が
とても気に入っていて、大満足です( ^ー゚)b

0 件のコメント:

コメントを投稿