2009年8月3日月曜日

Maxi Dressをいただきましたわ

【Left】
**M+M** Maxi dress 〈floral〉
ICON FO hat
MIEL BELLA PEEPERS (AUGUST GROUP GIFT)
couverture *FS bangle
*COCO* Ankle Wrap Wedge (SummerChoice!2009 GIFT)

【Right】
PARALLEL LOVE Sundress (Love Soul SIM Opening Gift)
Meriken Co. Straw hat
G Field Sunflower Basket Handbag - natural -


昨年、散々探して見当たらなかったマキシ丈のドレスが今年は豊作です♪
(私の探し方が悪かっただけかもしれんが)
フォーマルなロングドレスじゃなくて、少しカジュアルで、いかにも「リゾートで着るわ!」的な
ドレスが、今年は目移りするほどリリースされていてうれしい限りです(^ ^)

そんなマキシドレスを2ついただいてまいりましたw
1つ目は**M+M**さんのマキシドレス。
私はオレンジ色をいただきましたが、イエローはラッキーボードでも提供されていますね(^ ^)
10分回転だったかな?
夏らしい鮮やかな色遣いに惚れましたw
もともとはこちらのブログで、この**M+M**さんとマキシドレスを知りました。
嗚呼、こんな風に素敵にコーディーネートして、SSを撮れたらな・・・。
もう1着のマキシドレス(サンドレス)はこちら↑。
PARALLEL LOVEさんの作品です。

こちらは、先ごろオープンしたLove Soul SIMのオープニングギフト(^ ^)
このカラーに限り、8/16 23:59(日本時間)まで1L$だそうです。
爽やかな色遣いがとても素敵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿