2009年8月16日日曜日

ぱんつをたくさんいただきましたわ


The 2nd annual Starlust Panty Raid がスタートしておりますね(^ ^)
Starlustland のSIM群(10SIMあるらしい・・・)のトレハンです。
今回で2回目だとか。
昨年も開催されていたんですね。
知らなんだ・・・。

SIMのあちこちにあるというスカルプ製の貝殻を探し出して、0L$または1L$でbuyすると
素敵なギフトが送られてくるというもの。
素敵なギフトとは、おぱんつなのですがw

本音を言わせていただけば、「おぱんつばっかりいっぱい持っていてもね・・・」という感じ(^ ^;)

でも、参加店の1つ、BP*さんのブログを拝見して、BP*さんのおぱんつはいただきたいと思いましたw
全部で8個もの貝殻を、Lloyd SIMにあるBP*さんの木馬周辺に隠してあるらしいし・・・。

さっそくTP。
場所はこの辺り:http://slurl.com/secondlife/Lloyd/227/78/23

8個あるという貝殻のうち、7つは見つけることができましたが、1つは未発見・・・(>_<) 探し出す貝殻は、こんな↑感じだw
「スカルプ製の貝殻」というので、ホタテ貝のようなものをイメージしていましたが、
実際はシジミのような地味なものでしたw
背景が木調や土だったら、同化してしまって見つけづらいかも・・・(>_<)
(お店によって、色や大きさは違うのかもしれないけど・・・)
BP*さんが提供されている貝殻には、複数枚のおぱんつ(色違いのお揃い)が入っていました(^ ^)
1枚目のSSは、いただいたBP*さんのおぱんつの一部。
ユニセックスのタイプもありましたので、男性もぜひ!


ワタクシの一番のお気に入りはこちら↑
たくさんのおぱんつが吊るされたピンチハンガーです(^.-)=☆
「どんだけ溜めこんだんだ?!」と言いたくなるほどの枚数w
でも、カラフルで遊び心があって楽しい♪

SSはwearするタイプですが、rezするタイプ(12prim)も同梱ですよ(^ ^)

The 2nd annual Starlust Panty Raid8月30日までだそうです。

他のお店のおぱんつにも興味があるけれど・・・。
inventoryのぱんつ濃度が上がっちゃう・・・orz

たくさんいただいて、床にずらーーーっと並べることができたらな~。
下着ドロの押収物みたいにw

2 件のコメント:

  1. レイカさんのおかげですぐに見つける事が出来ました。
    すごい可愛いパンツなんだけど、
    履く機会、見せる機会w はないですねwww

    見せパンとして使い道はありますけど、
    そこまでおしゃれに履きこなせるか^^;


    去年も人の多い中行ったような記憶がありますw
    何もらったかはまったく憶えてないですけど><

    返信削除
  2. はい、履く機会、見せる機会は全くないので、
    ここで無理矢理見せてますw
    見せられる方には申し訳ないけれど・・・(^ ^;)

    何故、ぱんつなんでしょうね?w

    返信削除