2009年8月9日日曜日

ビーチボールをいただきましたわ

+*FLUFFY*+ さんのビーチボールを購入しました( ^ー゚)b
お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/Logray/161/89/46/

先日、MIELさんのレトロビキニを紹介させていただいた際に、持ち道具(?)として
ビーチボールを探していたんですが、適当なものを探し出せず・・・。
昨夜、+*FLUFFY*+ さんのブログを拝見したら、「こういうのが欲しかったんだ!」という
ビーチボールが紹介されていましたので、喜び勇んでお店にお邪魔しました♪

お店の正面、可愛いビキニの下のビーチボールです。
こちら、かなりのスグレモノ!
詳細については、+*FLUFFY*+ さんのブログでご確認いただきたいのですが、
「装着用」と「rez用」の2種類のビーチボールが同梱で、それぞれアニメ入り。
長押しで出てくるダイアログでテクスチャチェンジもできます。
装着用は3種類、rez用は5種類のアニメ入り・・・。
あ!1種類撮り忘れてる・・・(>_<) +*FLUFFY*+ さんのブログにもありましたが、SS撮影にはもってこいの
ビーチボールです(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿