2009年7月31日金曜日

amitieをいただきましたわ

couvertureさんから、新作リリースです♪
新作の名前は、amitie
フランス語で「友好」って意味かな?

この新作、支店があるLove Soul SIMオープンに合わせて、リリースされたようです(^ ^)

本店はこちら:http://slurl.com/secondlife/Nishi%20AZABU/183/137/22
Love Soul 店はこちら:http://slurl.com/secondlife/Love%20Soul/114/51/26

真ん中のグリーンは、Love Soul店限定で、8/15AM 7:59 SLTまで半額だそうです。
私は例によって、FATPACKで購入w

いつものcouvertureさんの作品とは、色遣いなどが違うけれど、
これもまた夏らしく可愛くて、カジュアルに着るにはぴったりの逸品です♪

そして・・・GIMP今さら練習中のワタクシにとっては、コレ、挑まれているような気がして・・・(^^;)
ハイ・・・言うまでもなく、勝手な思い込みです・・・。
頑張って、5つのSS合成してみましたよ(T_T)
やっぱりバランスとか難しいですね・・・。
端っこのパーポーレイカだけ、やけにデカイでやんの・・・orz

SS合成ばかりに気を取られて、いつも以上にコーディネートは手抜きです(^ ^;)
靴はすべて、Zero Numberさんのpetanko crossです。

ぜひ、ちょこさんのブログで、商品詳細と素敵なコーディネート見本を確認してくださいませ!
そして、こちら↑、Love Soul SIMオープン記念のギフトです。
couvertureさんのTシャツ・・・レアだっ!
こちら2種類が0L$でいただけちゃいます( ^ー゚)b
お早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿