2009年7月12日日曜日

AOHARU SALEでいただきましたわ

AOHARU SALEに行ってまいりました♪

お店はこちら:http://slurl.com/secondlife/AOHARU/110/124/23
ブログはこちら:http://aoharusl.blogspot.com/

いや~、人がいっぱいいましたw
なかなか読み込めなくて・・・まあ、それは分かりきった上でのTPでしたけどねw

新作も含めてALL 50%OFF は見過ごせないですからね。
グレーの世界は覚悟の上、1,2度逝っちゃう(強制ログアウト)のも覚悟の上です!

そして、2点、購入いたしました(^ ^)



1つ目は、こちらの靴(AOHARU_WALK_Ethnic Bijou Sandals Inca Rose)。
このシリーズのターコイズを持っていて、違う色も欲しいなと思ってましたので、
「半額なら絶対に買うわ!」とAOHARU SIMに到着したら、一目散に靴売り場に駆け込みましたw
LUXURY LINEと銘打ってあって、定価はラグジュアリーw
買うなら今です!

最近主流になりつつある足指付き(HUD付き)の靴なんですが、ワタクシ、苦手なんですわ・・・色調整(>_<)
でも、この靴は割と簡単にできちゃう♪
ありがたいこっちゃw

もう1ついただいたのは、こちらの着物です(AOHARU_JPN_kimono_saimu_Blue)。
AOHARUさんらしいカラフルな色使いが本当にきれいです。
カラフルなんだけど、品良くまとまってるんですよねー。
うっとりのテクスチャです。
本当は、裾に装着するプリムが2種類入っているんですが、それは装着していません。
フレアスカート状のプリムと、マーメイドラインのようなプリム。
私はオーソドックスなラインの着物が好きなので、それは敢えて使いませんでした。
スカートレイヤーのみ使用です(^ ^;)
着物売り場は、AOHARU2 SIM。
激混みのAOHARU SIMの隣ですが、私が訪れた時は他に人はおらず、見やすかったです♪

着物の柄から抜け出たようなアイリスのお花は、forest feastさんのものです(German Iris )。
ブログはこちら:http://rlmiki.slmame.com/

AOHARU SALEは、7月20日 SLT 11:00PMまでだそうですので、まだの方はお早めに(^ ^)

2 件のコメント:

  1. couvertureさんのもそうだけど、
    AOHARUさんのセールにも行って買わなきゃw

    破産寸前!!!w

    返信削除
  2. 本当は、この週末、
    http://crystal.chiisana.net/SoS/indexJ.php?stores
    ↑このトレハンに挑戦しようと思ってたんですが、
    なぜか1週間延期して、18日からになっちゃったんですよ(^ ^;)
    そして散財w
    でも、良い買い物をしました♪
    一気にビンボーになりました(>_<)

    返信削除