2009年7月17日金曜日

新旧の水着をいただきましたわ(旧の巻)


SHOWA CITRON Border Swimwear


3連休だ♪
大した予定はないけれど・・・(^ ^;)

海の日も間近だから・・・というワケではないですが、水着を2種類GETしましたので、
紹介させていただきます。

1つめは、昭和シトロンさんのラッキーボードでいただいた、レトロな水着です(^ ^)
3分回転だったかな?
すぐに「?」が出たので、あっさりとGETすることができました( ^ー゚)b

ブログはこちら:http://nanao.slmame.com/
POPな浮き輪も、可愛いヘアバンドもセットに入っていますよ(^ ^)

ラッキーボードはお店の2階です。
他にも、家具、着物など、レトロで素敵なものがいろいろなお店ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿