2009年7月20日月曜日

Kid's Hippie Busをようやくいただきましたわ

この1週間ほど、1日に何度もThemis SIMにTPして、こちらのラッキーボードを
狙っておりました(^ ^;)

http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/230/187/24

flloさんのKid's Hippie Bus(^ ^)
10分回転です。

1週間前は、ここでイニシャル待ちをしている人がたくさんいたんですが、だんだんと人もまばらになり・・・。
この数日は、待っている人はワタクシだけ、ということが多かったです。
みなさんはちゃんとGET出来たのね・・・。

全然Rが出なかったっス(T_T)

いや、一度だけ出たんですけどね。
TPして、画像が読み込めて、イニシャルがRだと判って慌ててTouchしたんですが、
絶妙のタイミングで次のイニシャルに変わってしまったんですよ・・・orz

苦節約1週間、意地になって待ち続けた甲斐あって、ようやくGETすることができました( ^ー゚)b
「?」が出たんですw
結局、イニシャルRではGET出来ませんでした(^ ^;)


ようやくいただけて大満足♪
とても可愛くて精巧な逸品です!

このKid's Hippie Busは、flloさんのHippie Busの販促用(?)ミニチュア版なんですね。
同梱のカタログには、素敵なバスのカタログ(HUDタイプ)が付いていて、眺めていると
おっきなサイズのバス(それがレギュラーサイズなんですねw)も欲しくなってしまいます(^ ^)

ここでイニシャル待ちをしていたら、ある女性から「こんにちは」と声をかけていただきました。
なんとワタクシのブログを見ているとおっしゃる!
びっくり!

とても嬉しかったんですが、私がこの「レイカ」だとバレるのは、こっ恥ずかしいw
(アバ名を載せたことはないです。それが嫌だからw)
何故だか「スンマセン!スンマセン!ほんまスンマセン~~!」という気分になってしまうのです(^ ^;)

その方は、ワタクシ何かが目じゃないほど、有名なブログのブロガーさんで、さらにびっくり!
ワタクシもよく拝見していたブログです。
あのお店は閉店してしまったそうで、今、ブログの更新はされていないようなのですが、
また是非ブログをスタートしていただきたいものです♪
ええ、全てにおいてワタクシが完敗で、乾杯なブログなんですからね(^.-)=☆

2 件のコメント:

  1. こんばんは~♪

    このところ忙しくって、レイカさんのブログが移転したのに気がつきませんでした。
    ごめんね。m(_ _)m

    また寄らせてもらいますね。(^^)

    アスラ

    返信削除
  2. アスラさん、ありがとうございます!
    うん、移転したんですよー。
    こちらこそお知らせもせずごめんなさい。
    またこちらにも、お時間がある時に遊びに来て下さいね^^

    返信削除